アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。覚えたいのですが、
私にとって必須の知識でもないため、すぐに忘れてしまいます。

もうこうなったらゴロでとも思うのですが良い覚え方は
あるでしょうか?ご教授よろしくお願いします

A 回答 (2件)

短い側は380 nmくらいだと思いますが・・・



短波長側も長波長側も明確な境界は無い(人間の感覚なのでこうなります。)ので
400-700 nm よりちょっと広い
くらいでよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいました。
ご回答いただいた可視光線の波長を知りたかったのですが
間違って植物のフィトクロムの波長を書いてしまいました

お礼日時:2009/01/11 22:11

済みません何を覚えたいのか分りません。


近赤外線直前ですね。

この回答への補足

660-730という数字です。すいません

補足日時:2009/01/11 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!