私の姉が、シアトルのベリビューに住んでおります。
シアトルで大地震があったと聞いたのですが、連絡がつかず心配です。
インターネットで調べても、情報が入ってきません。
どなたか現地の情報をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URL以外に下記もご参照ください。

隣接の州の大学のホームページがねらい目だと思います。

URLs: http://seattletimes.nwsource.com/cgi-bin/WebObje …
(かなり重いです。)

検索サイト: http://www.altavista.com/ もお試しになってください。
http://www.go.com/

Keywords: Seattle, 大学名等です。(英語のスペリングのまま打ち込めます。)

ご家族のご無事をお祈り申し上げます。

取り急ぎお知らせいたします。

参考URL:http://www.iris.washington.edu/NEWS/news20010228 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
先ほど、連絡があり家族共々無事を確認致しました。

本当にありがとうございました。

たった今、ニュースで言ってました。

シアトルの南西55kmが震源地の地震のマグニチュードは6.8
少なくとも怪我人は19人。
17000戸が停電しているようです。
シアトルの空港は閉鎖されているそうです。
現在わかるのはここまでだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、本人から連絡があり無事を確認致しました。
最近日本でも地震が多いので、気をつけたいものですね。

ご協力ありがとうございました。