アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家 議員ですか?

素朴な疑問です。

選挙名簿を確認していて驚きました。ドコモかしこも、、、。

偶然テレビのCMで「パラサイトミドル」って、元経済省、何とか改革の中心人物の先生の母校出身で、ジャーナリストの方が米国流会計士的視点で書いた本を番組にしていましたが、

 内容は国家公務員の 次官候補を外れた同期の天下り支援の本じゃないかと思ったくらい、45歳に限定した中間管理職の企業内失業の実体を、自己責任論で、独立すべきだと片付けている。

(厚生省関連の人では考えられない指摘で、生活保護や給付金の増大で国が破綻しかねない話だった。企業におもねる経済本は売れますが今ドコモ苦しくて売れますけど。)
たまたまですが こんな本が この時期に取り上げるのも選挙に関係有るのかな??? 

A 回答 (1件)

否定はしませんよ



天下りの席が埋まっていたら議員になる
それだけのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、滑り止めなんだ、、。

お礼日時:2009/01/12 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!