アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください。どんなものがありましたか?あなたの知り合いや、自分自身の行動など身近なものをお願いします。
実際に見たものでお願いします。

例 自転車で車道にいきなり出て、後ろの車に迷惑をかける。
  どっかの店で5人組の奴とすれ違うときに腹を蹴られる。
  変な漢字一字を書いたジャンパーを着てバイクに乗っていた奴が
  いきなり車を煽りだして窓ガラスを割ってナンバー悟られないよう  逃走。
  鉄バットを持った学生がどっかの店のガラスを割ろうとしていた。  
ゴミエ県はこういう奴らばかりで困ってます。

A 回答 (3件)

バナナをフサで買って、歩きながら食べてて食べ終わると、皮を色々な物にぶつけていたオッサン。

私が小学生の時です。
駅前のスーパーから、同じ方向だったのでずっと後を歩いていましたが、かなり「ヤバス」でした。犬とかにまでぶつけてた。
徒歩十分の間にバナナを十本ぐらい食べたのも恐い。バナナ見るたび思い出します。絶対、変ですよ、あのオッサン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

・ヤクザを辞めるために台所で包丁を使い小指を切った。

(子供のときだからうる覚え)でも事実。
・暴走族を車で引く。
・偽のサイレンを鳴らしながら車を走らせる。
・小学校で喧嘩をしているやつらがいて、キレたやつが箒で窓ガラスを割っていた。
・追いかけっこのときにマンションの配管を伝って1階~4階まで登るやつ。
    • 0
この回答へのお礼

高田馬場で前から来た青年が怖い顔をして思い切りげんこつで自分自身の顔を何発も殴りながら歩いてました。

絶対に係わり合いになりたくないと思いました。
    • 0
この回答へのお礼