アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)空席だらけなのにわざわざ若い女性の隣に必要以上にくっついて座る男性
(2)若い女性にわざとらしく咳をかけてくる男性

A 回答 (3件)

まさしく痴漢です。

    • good
    • 2

(1)は痴漢行為の可能性が相当高いですが、


(2)は痴漢ではありません。
    • good
    • 0

現在では酷く曖昧で複雑化してますが、全て「迷惑行為」で在って「痴漢」では無い。



対象者への性的な接触が無い上に猥褻行為に該当しない事案。
迷惑防止条例で送検されるだけです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%B4%E6%BC%A2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!