アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。映画の題名を教えてください。
以前、WOWOWで放送されていた映画です。
最後のほうしか見ていませんが、分かる方いらっしゃいますか?

失踪(?)していた父親が、ある場所で小さなホテルを経営していると知った娘さんが父に会いに行く。
そこには女性の格好をした父親の姿。そしてその友人。
ショックを受ける娘さん。

ここしか覚えていないのですが、とても印象が強かったのです。
ビデオを借りて、見よう見ようと思っているうちに題名を忘れてしまいました。検索などでも引っかからず、こちらに行き着きました。
もし知っている方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ホテルではなく老人ホームなのですが「メゾン・ド・ヒミコ」ではないでしょうか。


WOWWOWでも放映しました。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
老人ホームをホテルだと勘違いしていたんですね…
映画のタイトルの影響でしょうか。
もやもやがすっきり晴れました。早速、ビデオを借りて見て見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!