アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地デジを見るにはB-CASカードが必要ですよねー?
もしナシならワンセグとして見れるんでしょうか?
ワンセグ携帯ってカードなしで見れるように・・・

A 回答 (3件)

地デジ・ワンセグの両用機なら、あなたの言うとおりだと思います。


※たぶん。
    • good
    • 0

地デジには必ず必要です。

地デジとワンセグは別物です。
    • good
    • 1

地デジチュナー(フルセグ)とワンセグは捕らえる電波の質が異なります。

B-CASカードが無ければ何も映りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます


記述不足がありました
そのナビはトヨタ純正のNHZN-W57という機種なんですが

基本受信は高画質の12セグ。受信が困難なエリアになると自動的にワンセグに切り換わります。


と書かれていますが
それでもカードがなかったら写りませんか?

お礼日時:2009/01/13 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!