プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在40GのHDDを使ってますが容量が不足しているので交換したいんですがHDDの交換要領がわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

私はTZ93SのHDDをSSDに換装しました。

電源部のキャップを外すのが大変ですが、ほかにはたいした技術は必要ありませんでした。
SSDの場合はVAIOのBIOSとの相性があるので、いまのところはトランセンドかMTRONのしか利用できないようですよ。

参考URL:http://www.mick.jp/2009/01/vaio-tzvgntz93shddssd …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりどなたも同じようなことを考えているようですね。メモリーの増設はできたのでできるかと思ったんですが・・・やはりやめときます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!