昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。



ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・(^^;)
「はなきん」に西島さんが出ていたかどうかが知りたかったのです。
原田さんのようですね。

お礼日時:2003/02/05 02:24

原田くんが出ていたのは、Mステのミニドラマの方ですよ。


タモリが毎週やめろやめろ言ってたから、なくなっちゃいましたけど。
はなきんに出ていたのは、桂文珍と和泉元やしか思い出せないですねぇ。
確か喜多嶋舞もでていましたよね?
西島くんのことは分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

質問の内容がちょっと理解しにくいんですが・・・



確かに何かの番組のコーナーで「○○な時聞きたい曲は?」
みたいなミニドラマ風のところで原田龍二さんって出てましたよね。
はなきんデータランドだったか、Mステだったか定かじゃ
ないんですけど・・・。原田龍二さんがそういうのに出てたのは
記憶にあります。西島秀俊さんが出てるのは私は見てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はなきん」の彼は原田さんでしたか~
西島さんだったような・・・と記憶が曖昧だったため、確認の質問でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/05 02:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Q原田泰造と原田幸哉選手の関係

原田泰造と競艇の原田幸哉選手は似ていると思いませんか?「もしや兄弟では?」という私に,連れ合いは「他人の空似だ」とにべもない返事.本当はどうなのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください.

Aベストアンサー

競艇の原田幸哉選手の出身地は愛知県。
原田泰造さんの出身地は広島県。

他人の空似です。

Qこんばんは 映画モズを見ました 西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか? わかりませんでした このサ

こんばんは
映画モズを見ました
西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか?
わかりませんでした
このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください」←あなたに教えると言う事は 全世界に教える事と同じです・・・

これから その映画を観る人も 映画を観る前に判るかも知れない危険性があるのです・・

これが推理物なら 事前に犯人が判るという事です・・

そういった事も理解して 正しいネットの利用法を 皆で学ぶべき事なのです・・

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~

Q西島秀俊さんについて

最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

Aベストアンサー

西島さんカッコイイですよね。
結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。

Q原田知世型タレンツさんって・・・

小学生時代からの疑問なんですが・・・

音楽始める前の原田知世
高橋リナ
田中麗奈
日生レディ知子さん役を長年続けてる人
たまにCMに出てる無名俳優(現在はNTTCMで、「彼女に電話するなら、自宅電話使って。」と言ってるお母さん役)
加藤あい

↑こんな感じで仕事量が少ない方って、週休3日制で暮らしているんですか?
固定給が高くて、生活はなんとか出来る、又は実家住まい
パトロンがいる
実家が資産家で働く必要性がない。自営が忙しい。
誰か教えて下さい・・・

Aベストアンサー

一応考えられることとして
1.本当に週休3日制
2.地方ローカル番組の出演が多く,なかなか全国ネットの番組で見ることが出来ない
3.舞台の仕事が多く,テレビにあまりでない.
4.ラジオに活動の軸足をおいている.とくにJFN系列じゃないラジオ番組をやっていたらもっと見ることが出来ない.
5.映画やCMが活動の中心.
6.配偶者が稼いでいる(これは山口智子型か?).

こんなところです.

Q西島秀俊さんって・・・

昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

Aベストアンサー

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??

Q光GENJIのファッションって当時の最先端だったんですか?

ハチマキとかしてますけど、あれって当時の流行だったんですか?
今着てるとオタク呼ばわりされそうな垢抜けない服装ですが、当時としては最先端だったんでしょうか?
その数年後に渋谷ブームが来た事を考えるととてもあれが最先端のファッションとは思えないのですが…

Aベストアンサー

最先端では無かったですね。

ただ、ああいう恰好をしてそれが似合うということが価値だったんだと思います。
あれは当時から野暮ったいと感じていた人はそれなりにいました。けれど流行の実態は田舎者があこがれるファッションです。ちょっと見慣れない、実生活には縁がないファッションが憧れのマーケットとして機能したりするという意味で。

今、現在のかっこいいファッション、モデルやタレントがしているファッションも未来の人々にとって質問者様が感じているようなものになり果てる可能性もある、ということです。

まあどんな流行でも時が経てば嘲笑の的になり更に時が経てばリバイバルになる、という流行の変遷を半世紀近くみている人間にとっては光GENJIの垢ぬけ無さも今のかっこいいファッションもそう大差ない儚いものなんですが、まあそれは余談ということで。

Q西島秀俊さんみたいになりたい

18の♂です。あのクールで落ち着いたかっこよさに憧れてます、無理だと分かっていますが少しでも西島さんに近づく方法はないでしょうか?(外見や行動などで)アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけど、行動にうつす前によく考えてみる。一面じゃなく、裏、表、上下左右、もしかして六面体、八面体かも?

でも、あんまり考えすぎてもダメ。行動に移せなくなるから。何かやる前に少し考えるクセをつけとくといいんじゃないかな?

あとは本を読む、映画・絵画・演劇を観る、音楽を聴く。もちろんインドアだけじゃなく、外でスポーツ、水泳でもいいし、登山?キャンプ?
いろいろ経験すること・・・。将来自分のパワーになってくれます。魅力ともいいますね^^

辛い思いは嫌だけど、経験しておくと、してない人より格段に魅力アップしますよ^^
人間に厚み・幅がでるというか・・・!
積み重ねなんですよね・・・西島さんが18才の時、今のあんな感じだったか?といったら、違うだろうと思うし。

ちょっと長い目で見て頑張って下さい。すぐに結果を求めがちだけど、そうでないものも多くあることを知っておいて下さい^^もうわかってたら、ごめんなさいね。
長~くなっちゃって・・・ここ恋愛カテじゃないよね!?^^

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけ...続きを読む

Qちょっとうまく説明出来ないんですが、 内山田洋とクールファイブと言う歌謡コーラスグループの発売当時の

ちょっとうまく説明出来ないんですが、
内山田洋とクールファイブと言う歌謡コーラスグループの発売当時の歌が好きで(生まれる前なので勿論親の影響で知ってて初めて聴いて以来ハマって聴いてます。)色々聴いてますが、まだ再結成前の前川清さんが出した大全集CD(2002発売)を聴いてみて思ったんですが、彼の
唄い方が当時の歌唱と比較して、素直って言うか、音符に忠実なんです。(全くその通りではないが比較的)オリジナルシングルは歌い崩しがやたら多かったのが、
だいたい音符通りに歌われてました。
そういや、デビュー当初の森進一さんも
聴いた事ありますが、かなり歌い崩してました。(年上の女港町ブルースなど)
そこで、質問①何故前川さんはデビュー当初は歌い崩して近年のセルフカバーでは素直な歌唱なのか?
質問②演歌歌手は往々にして歌い崩しが多いが特にベテランの昔のデビュー当初はやたら歌い崩してたのか?氷川きよしさんは普通に音符通りの歌唱なのに。

Aベストアンサー

昔は上の人たちの言うとうり、歌わないといけなかったからだと思います。売るために
個性が求められたからだと思います。


人気Q&Aランキング