昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

A 回答 (3件)

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・(^^;)
「はなきん」に西島さんが出ていたかどうかが知りたかったのです。
原田さんのようですね。

原田くんが出ていたのは、Mステのミニドラマの方ですよ。

タモリが毎週やめろやめろ言ってたから、なくなっちゃいましたけど。
はなきんに出ていたのは、桂文珍と和泉元やしか思い出せないですねぇ。
確か喜多嶋舞もでていましたよね?
西島くんのことは分かりません。ごめんなさい。
    • 0

質問の内容がちょっと理解しにくいんですが・・・

確かに何かの番組のコーナーで「○○な時聞きたい曲は?」
みたいなミニドラマ風のところで原田龍二さんって出てましたよね。
はなきんデータランドだったか、Mステだったか定かじゃ
ないんですけど・・・。原田龍二さんがそういうのに出てたのは
記憶にあります。西島秀俊さんが出てるのは私は見てません。
    • 0
この回答へのお礼

「はなきん」の彼は原田さんでしたか~
西島さんだったような・・・と記憶が曖昧だったため、確認の質問でした。
ありがとうございます。