アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDSの下記ソフトは1枚で4人通信プレイ出来るのでしょうか?
■ドラゴンクエストIX 星空の守り人
■ファンタシースター ZERO
調べても出てこないので多分無理だとは思うのですが、知ってる方いらっしゃれば教えて頂けると助かります。

あと、1枚で複数人プレイ出来るソフトは何かありますか?
RPG限定でお願いします。

A 回答 (1件)

PS0もドラクエIXも、オンライン、オフラインに関わらず、人数分のDSとソフトがそれぞれ必要です。


ソフト1枚で複数人プレイができるゲームは、桃鉄などに限られていて、RPGにはないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…
分かりました。購入はちょっと考えてみようかと思います。

回答、有難うございました。

お礼日時:2009/01/14 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!