外国の数字の読み方を教えて欲しいんですよ。
 $39.23932
 -0,3482934%などの数字に対して符号の読み方です。
           御返事ってます。
 11:27JPT

A 回答 (1件)

英語ならそれぞれ

thirty-nine point two three nine three two dollars
negative zero point three four eight two nine three four per cents
になると思います。
多分
    • 0
この回答へのお礼

はい。どうもありがとうございます。これってなにか御礼ポイントがあるんでしたっけ?御礼の返事だけでいいんですかな?