アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にいらっしゃいますか?私だけなら嫌ですから。

A 回答 (4件)

満27歳 看護師です。



将来転職を考えています。それにはまず4年制通信大学に通わなければいけません。そしてその後もしかすると海外で働くことになるかもしれませんので、どう考えても30歳以上になってしまいます。通信制大学は意外と卒業が難しいので5、6年後の卒業を考えています。
そうなると32歳です。

私の親の親友が最近結婚しました。60代です。相手は70歳だそうです。そういうこともあるので、あせってはいません。
もしかすると結婚あいては外国人(笑)。

あせって結婚した友達は今、自分のやりたいことができずに悩んでいます。

取りあえず、今一番何がしたいかを考えてみてはどうですか?
それに合った進路を考えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。精神的な支えとなる異性とふれあいたいというのが一番やりたい事です。

お礼日時:2009/01/17 00:30

私もいません。


気にしちゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。気にしないあなたが羨ましいです。

お礼日時:2009/01/17 00:31

ワタシもそうですがそれが何か?




独立開業に伴い当初2000万の借金を背負っていた身の上なののでテメエのケツ拭くのが精一杯で彼女なんて他人まで面倒見れん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。私も正直言って自分の事で精一杯です(泣)。

お礼日時:2009/01/17 00:33

私もいません。

お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。I pray your happiness.

お礼日時:2009/01/17 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!