アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPHONEを買ったばかりで原始人状態です。
昨日から急激にYOUTUBEの画像が悪くなりました。
原因はどこかをいじったからです。
どこぞで接続のスピードの速さ、もしくは高画像のどちらか、といった趣旨の選択があったように記憶しますがそこに戻れません。
助けてください。

A 回答 (2件)

3G回線では携帯電話のネットワークを使っていますので、一契約者に割り当てる容量はかなり制限されます。


容量の制限=画質の鮮明度合
よって、Wi-Fiでしたら、制限がありませんので、
鮮明な画像を視聴できます。
しかし、Podキャストは3G回線でも制限がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!そういうことですね!
WIFIに切り替えたら鮮明な画像に戻りました。
的確なアドバイス本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 04:33

>どこぞで接続のスピードの速さ、もしくは



もしかして、YouTubeの設定ですか?
でしたら、お持ちのアカウント内の[詳細]⇒[再生設定]で画質の設定が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、なるほど。
よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!