プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所、名前から固定電話の番号がわかりますか?NTTの104では、登録が無いと言われました。

A 回答 (5件)

逆引き迷惑電話番号検索

http://www.thephonecomments.com/areaqknu/03-qk1
完全無料で電話番号から所有者情報を簡単検索

参考URL:http://www.thephonecomments.com/areaqknu/03-qk1
    • good
    • 7

興信所に依頼すれば判るでしょう



http://www5f.biglobe.ne.jp/~taskforce/

>NTTの104では、登録が無いと言われました。

・電話帳への掲載を拒否していれば判りません
・加入者が親などの別人の場合も判りません

電話番号検索ソフトを使えばある程度「住所」で絞り込んでの検索は出来ます

http://www.systembit.co.jp/products_guide/rakute …

ダメ元ですが無料ですので一度こちらを使われては?

http://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx
    • good
    • 1

個人情報ですから教えてもらえません。

    • good
    • 1

NTTが登録してないというってことは実際にそうなので、これ以上の追跡は直接訪問して聞き出す以外にないと思ってください。

    • good
    • 2

>NTTの104では、登録が無いと言われましta



これは 電話が無いのではなくて
番号案内や電話帳で 勝手に検索して欲しくないという依頼をしたからです

NTTに依頼すればそういう手続きができます
電話を契約するときか、電話帳発行の時期に合わせて
アンケートがあるはずですけど…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています