夢占いの結果が最悪だったらどうしたら良いでしょうか?
本当に悪い占い結果でした。
対処法を教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

何かのサイトを見て夢判断をされたのでしょうが


数十年も夢判断をしてきました私から言わせてもらいますと
「歯が抜ける夢」は心理夢が多く
貴方が断片的に書いておられる通りだと
1、体調不良を知らせている
2、生活に変化ができた
3、身近な人に不幸があった
などの現実にあったことの反芻(味わいなおし)
の意味が多く
決して悪い予知的な夢ばかりとは限りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1がもしあたっていたら本当に嫌ですね。。

お礼日時:2009/01/17 00:39

その占いはご質問者様にとって当る占いなのでしょうか?


一般的に当ると言われている占いであっても、個々人で比べてみると当然の如く的中率は変わります

ましてや夢にはその人の認識やイメージが投影されるケースがあります
例えば父親の夢を見たとしましょう
一般的な父親に対する認識(例:一家の大黒柱)とご質問者様の認識(例:「憎むべき存在」とか「自分が生まれた頃に死んでしまっており、話しか知らない存在」)がズレていた場合、同じ手法で占って意味があるのでしょうか
逆に言えば、その夢占いでは物事をどういう意味合いで捉えているかについて調べる必要があります

99%の人に的中する夢占いであっても、ご質問者様は残りの1%かもしれません
更には、占いの結果のどこまでが的中していて、どこまでが的中していないかすら現時点ではわからないでしょう

夢占いとはそんなもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>夢にはその人の認識やイメージが投影されるケースがあります
よく考えたらその日に起こった現実のことが反映されているように思います。
知り合いが歯医者に行った→自分が歯が抜ける夢を見た
→歯が抜ける夢は不吉だと知った・・・ ので。

お礼日時:2009/01/15 09:06

占いはあくまで占いです。


自分の人生を占いに依存してしまうのは、良くないですよ。
夢占いに限らず、参考程度にしたり、良い事だけ信じるなど、あなた自身が強い意志を持っていないとね。
悪い結果が出た時、そこまで辛くなるのなら、占いをしない事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!信じないようにします!!

お礼日時:2009/01/14 12:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢占い

夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。
どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

先ほどの名前を入れるのを忘れてしまいました。

○「夢占い入門」   ○定価780円

2回も送ってごめんなさい。

Qタロット占いで悪い結果が出たのに、良い結果になったことはありますか?

こんにちは。
 私は自分でも時々面白半分にタロットをやります。よく友人に頼まれて占ってあげたりします。
 しかし昔、少しだけお付き合いした彼のことで占うと、結論が「別れ」で結論までのプロセスが「私は彼の本性を知ってショックを受け、嫌いになる」という感じでした。後で考えてみると本当にそんな別れ方をしていました。そしてその次に好きになった男性のことを占うと、結論までのプロセスはお互いすごく前向きな気持ちはあるという感じだったのですが、結論は「破局」でした。その時は全く気にしていなかったのですが、これも後で考えると、本当にその通りの別れ方でした。
 でももう、占いなんて絶対に気にしたくない!私の考えすぎだ!と思っている反面、やはり不安になってしまうときもあります。
 今、お付き合いに至りそうな男性がいます。もう2度と失敗したくないと思っているのですが、先日この彼とのことを占ってみました。するとまた、お互いに前向きな気持ちはあるのに最後は破局になっていました。
 もう絶対気にしたくない、過去のことも、今のことも・・・と思っていますがどんなに打ち消そうとしても気になります。

 こんな風にタロットは最終結果は最悪だったけど、全然違うよい方向に行った方、いらっしゃいますでしょうか?皆様の体験談をお聞きしたく、投稿しました。
 宜しくお願いします。

こんにちは。
 私は自分でも時々面白半分にタロットをやります。よく友人に頼まれて占ってあげたりします。
 しかし昔、少しだけお付き合いした彼のことで占うと、結論が「別れ」で結論までのプロセスが「私は彼の本性を知ってショックを受け、嫌いになる」という感じでした。後で考えてみると本当にそんな別れ方をしていました。そしてその次に好きになった男性のことを占うと、結論までのプロセスはお互いすごく前向きな気持ちはあるという感じだったのですが、結論は「破局」でした。その時は全く気にして...続きを読む

Aベストアンサー

西洋占星術とタロットの占い師、ジプシーキャットです。

えっとね、簡単に『結果』や『プロセス』を聞いても正しく答える事って難しいんだ。
やっぱり、どの位置にどのカードがあるかではんだんするからね。


まず、結論から言うね。
タロット(だけじゃなく、占い全般)には結果に対する根拠や対応策が必ず出てるんだよ。

『○○が○○だから結果がこう。っでそれに対する対応や対策は○○』って感じにね。

未来ってこれから起こる事なんだから、いきなり未来が来る訳じゃないよね。
そこにたどり着くまでには流れがあるわけでしょ。

貴方なりの言い方なら『プロセス』ね。
それを先に知ることができるんだから、防ぐ事もできるわけ。

だから当たる占いって役に立つんだよ。

考えてみて、来週、事故に合うって出て、そのまま事故にあったら占いをした意味がないよね。

貴方の文章の例で言うと
>「私は彼の本性を知ってショックを受け、嫌いになる」
って事は彼の事を知らなかったって事でしょ。
結局、本性が悪い事であれば、別れて正解だったんだよね。
それとも真実を知らずに続けたかった?
心に留めておけばその本性を許せたかも知れないし、また、知って傷つく前に別れたって事もある。

どっちにしても『知ってても役に立てなかった』って事だよね。

今回の流れが詳しく書いてないからアドバイスはできないけど、必ず流れを知っていれば対応は出来る。
とりあえず、これでいいかな。

あと3つアドバイスね。
まず、
>占いなんて絶対に気にしたくない!私の考えすぎだ!と思っている反面、やはり不安になってしまうときもあります。

気持ちは判るけど、これは貴方の占いに対する姿勢が悪い。
占いは『心の拠りどころ』でも『都合のいい夢を与えるもの』でもないよ。

占いはこれから貴方に『起こる事』じゃなく、
占いはこれから貴方に『出来る事』を知ることなんだ。

だから『好きな人をどうなるんだろう?』って気持ちじゃなく、
『好きな人にどうすればいいんだろ?』って気持ちじゃなきゃね。

『良い事出ますように』って気持ちで占いをおみくじと同じ物にしないでね。
占いはクジじゃないんだから。

2つ目は
>こんな風にタロットは最終結果は最悪だったけど、全然違うよい方向に行った方、いらっしゃいますでしょうか?

最終結果1枚で全てを知る事はできませんよ。全部に意味があるのだから。
それと『悪い結果だから』って都合のいいようにしたいってのも甘い。

逆に悪い結果なら避ける事を考えなきゃね。
占いは予言じゃないんだよ。
雨が降るって判ったら雨って事を拒否るんじゃなく、雨に濡れないこと考える。そのヒントは必ず出てる。

最後は占いじゃなく、恋愛としてね。
>今、お付き合いに至りそうな男性がいます。もう2度と失敗したくないと思っているのですが

誰もが失敗してもいいなんて気持ちはないでしょう。
当り前だよ。
だからって『不安を解消したいから良い結果が出て欲しい』って事を占いに託すんじゃなく、『最後の恋にしたんだけど、どうしたらいい?』って感じね。

『自分の安定や幸せ』じゃなく『相手の安定や幸せ』を考えるようにね。
恋愛や対人関係には大切な気持ちだよ。
がんばってね。

西洋占星術とタロットの占い師、ジプシーキャットです。

えっとね、簡単に『結果』や『プロセス』を聞いても正しく答える事って難しいんだ。
やっぱり、どの位置にどのカードがあるかではんだんするからね。


まず、結論から言うね。
タロット(だけじゃなく、占い全般)には結果に対する根拠や対応策が必ず出てるんだよ。

『○○が○○だから結果がこう。っでそれに対する対応や対策は○○』って感じにね。

未来ってこれから起こる事なんだから、いきなり未来が来る訳じゃないよね。
そこにたどり着く...続きを読む

Q夢占い

前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

自動で占うタイプのものでしょうか。それとも、占い師がメールなどで占うものでしょうか?
自動で占うタイプのものなら、このサイトが有名です。

http://dream.kdn.ne.jp/

メールでの夢占いなら、
http://www.s-awake.com/
または
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

こんなところだと思いますが、どうでしょう。

参考URL:http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

Q当たる占いで最悪の結果・・

いつもお世話になっております。
同じような質問が多数あるかもしれないのですが、
もう少し詳しい詳細で質問させて頂き、
みなさんの意見をお聞かせ願えたらと思います。

先日以前からちょくちょく通ってる占いの方のところで、
新しい彼氏の事を聞きにいったのですが、
そこで今までにないぐらいの最悪な結果を言われました。
その方はくちこみでしかやってなく、全国から依頼が来るような方であり、
私の周りの友達もだいたい1度は行ってるところです。
おまけによく当たると評判・・。

その方は私を以前から何度か見て頂いているので、
私の性格もだいたいわかっていらっしゃって、納得させられる事が多く、
そうなるとだいたい「当たってるな・・」という状況になります。
「~かも」しれない。とかごまかしごまかしな発言ではなく。
だいたい言い切られます。
そうは言っても根拠もあるので(私の性格や、これまでの男性との経緯等)
余計になっとくします。。

ただ、今回ばかりはあまりに批判的だったので、
いつもはそんな風に言わないのに、よっぽどひどいのかな・・?
と不安になる日々が続いております。。
おまけに、私が婚期に入っているから後がない。と言われる始末・・。
だからと言って彼はお勧めしないとのこと。
いつもはそんなこと言われたことなかったので余計に凹みます。

でも彼の事は大好きだし、別れたくない。当たり前なんですけどね・・。信じたくないけど、怖い・・。

そこで質問なのですが、占いで相手と相性等が悪くても付き合い続けられた方、
また結婚された方その後どのようになったか、
占い後自分で悪い結果での対処方等はどうされたか・・などなど
お聞かせ願えたらと思います。
雑な文章で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております。
同じような質問が多数あるかもしれないのですが、
もう少し詳しい詳細で質問させて頂き、
みなさんの意見をお聞かせ願えたらと思います。

先日以前からちょくちょく通ってる占いの方のところで、
新しい彼氏の事を聞きにいったのですが、
そこで今までにないぐらいの最悪な結果を言われました。
その方はくちこみでしかやってなく、全国から依頼が来るような方であり、
私の周りの友達もだいたい1度は行ってるところです。
おまけによく当たると評判・・。

その方...続きを読む

Aベストアンサー

占い師の立場からアドバイスさせていただきますね。
占い師さんにいわれたことで腑に落ちるものがあったとするなら
それは一つの情報として捉えておけばいいじゃないですか。
結果が全く的外れなことであればこんなに気にされることにもならなかったと思います。気になるということはあなたにとって有益な情報が
含まれている場合があるかもしれませんよ。
占いは天気予報のようなものですね。雨が降りそうでも出かけたければ
傘を用意すればいいし、嵐が来そうなら蓄えを用意しておくとかね。
同じ様に、彼と一緒にいることでどういった未来があるか見てもらったのであればその未来に備えて準備をすることはできるのではないでしょうか?
その占い師さんにすれば「今のうちに別れたほうがいい」というアドバイスになったのだと思います。あなたがそれでも彼との愛を大事にして
いきたいと思われるのであればその今の気持ちを尊重すべきだと
思いますよ。
現実を作っていくのは占いの結果じゃありません。あなたの思いです。
悩まれている今をよいチャンスと捉えてあなたが大きく変われば彼との関係も良い方向に変わっていくかもしれませんしね。
何事にも意味があると思いますよ。なんで占い師さんにこういうことを
いわれたか‥考えてみましょうよ。あなたにとっては必要だったことかも知れませんよ。
「婚期に入っているから後がない」というのもあなたのこれからの課題として「結婚」したいのであれば男性との向き合い方を変えていかなければならない。ということかもしれませんしね。また人生における「結婚」について真っ正面から考えることが必要な時期かも知れませんよ。
抽象的な話になってしまいましたね。
占いをされるのなら上手く利用してやってくださいね。依存したり
支配されてたりするのは違うと思います。
占い師さんとの出会いも縁です。どんな質の占い師さんに会うかもあなた次第です。
自分の気持ちを大事に正直に生きるのが、一番の幸せだと私は考えていますよ。
下の記事は私が最近ネットでみかけた「占いの取扱説明書」です。
リンクフリーにされていたので参考にはらせていただきますね。
(私のとは無関係の占い師さんが作成されました。)

参考URL:http://www.octv.ne.jp/~nekotop/topicfile/torisetu.htm

占い師の立場からアドバイスさせていただきますね。
占い師さんにいわれたことで腑に落ちるものがあったとするなら
それは一つの情報として捉えておけばいいじゃないですか。
結果が全く的外れなことであればこんなに気にされることにもならなかったと思います。気になるということはあなたにとって有益な情報が
含まれている場合があるかもしれませんよ。
占いは天気予報のようなものですね。雨が降りそうでも出かけたければ
傘を用意すればいいし、嵐が来そうなら蓄えを用意しておくとかね。
同じ様に、...続きを読む

Qフロイトの夢診断と、夢占い

タイトル通りです。フロイトの夢診断自体どういうものか良く知らないのですが、
夢占いは、この夢診断がルーツなのでしょうか?
夢占いは結構同じ夢でも、違うサイトで全然違う内容の結果になったりします。
フロイトの夢診断をベースに、ご存じの方教えてください。
(支離滅裂ですので、補足要求いただいても結構です)

Aベストアンサー

夢は,生理学的にとらえれば,通常90分間隔で生じ,眼球運動を認める睡眠の第一段階(REM期; rapid eye movement期)に体験されていることが明らかにされています.

夢は,もっと意味をもつ心理的現象であるとしたのが,フロイトです.
フロイトは,夢は,無意識の現れであり,無意識に抑圧された潜在的な内容(性的衝動や,攻撃性など)が,圧縮,加工,置き換えといわれる「夢の仕事」を通して,意識されたものと考えました.
つまり,意識にそのまま昇ると,自我に脅威を与えるため,意識化されても良い内容に,“修正”されて,夢を見ると考えました.
この考えによれば,夢は,何かを語っている,あるいは,象徴しているということになり,解釈の素材になるということです.

夢分析(夢解釈)は,古代から夢は何かのメッセージであるというとらえ方から,占いや呪術という形で行われて来ましたが,フロイトは,上記のように,夢を見ている人の心理的世界を良く表していると考え,研究の対象にしたのです.
フロイトによれば,夢の要素と,その解釈された内容には,一定の関係があり,いくつかの性的象徴を指摘しています.
通俗心理学では,この部分がクローズアップされ,夢占いとか,夢診断という形で話題になっているのでしょう.

たとえば,刀や剣は男性器の象徴であるとか,部屋やカバン,袋などは女性器の象徴であるとか,空を飛ぶ夢は性交渉を意味するという解釈がそれです.

しかし,夢がフロイトの考えたように,性的内容を象徴するとしても,上記の例のように単純に,1対1のつながりがあると断定して良いかは,疑問です.
少なくとも,夢の前後関係,すなわち,文脈の中でその意味するところを読み取る必要があると思われます.
こう考えると,夢占いは,根拠があるようで,しかし,確固たる根拠ではない,ということになります.
したがって,サイトや,本によって解釈がまったく異なることになります.
ということは,ふつうの心理学が目指しているような科学的研究の対象としては,適さないことになります.

残念ながら,心理学者からすると,“お遊び”の類となります.

夢は,生理学的にとらえれば,通常90分間隔で生じ,眼球運動を認める睡眠の第一段階(REM期; rapid eye movement期)に体験されていることが明らかにされています.

夢は,もっと意味をもつ心理的現象であるとしたのが,フロイトです.
フロイトは,夢は,無意識の現れであり,無意識に抑圧された潜在的な内容(性的衝動や,攻撃性など)が,圧縮,加工,置き換えといわれる「夢の仕事」を通して,意識されたものと考えました.
つまり,意識にそのまま昇ると,自我に脅威を与えるため,意識化されても良い内...続きを読む

Q夢占いに詳しい方、夢占いが出来る方、教えてください

普段、夢なんで覚えていないのですが、今日、印象に残る夢を二つも
見てしまったので、気になっています。

一つは、自分がエレベーターに乗り、どんどん必要以上に上がっていくので
不安と恐怖にかられ、最終的に、とんでもない高さまで上がってしまったので、
ボタンを連打し、安心出来るところまで、降りると、美味しいお菓子がわんさか
待っているという夢。

その夢で心臓がバクバクしながら、飛び起き、また再び眠ると
今度は、姉と二人で大きく、綺麗なお寺らしき所に居て、紅白の垂れ幕が
目の前にあり、高僧らしき人とお連れのお坊様達が来たので、その方たちに
頭を下げ、「お先に失礼します」と言って、私達姉妹が、紅白の垂れ幕の
下をくぐり、お参りさせてもらうという夢。

一つ目の夢では、お菓子の色が印象的で、二つ目の夢は紅白の垂れ幕と
高僧の袈裟の色が印象的でした。
これらの夢は何を意味しているのでしょうか?

あまりに印象的でしたので、教えて頂けたらと思います。

Aベストアンサー

#2です 御礼を有難う御座いました
私の回答の中に

綺麗な御寺=開運、恋愛進展、引き立て、
参詣僧にに挨拶=深層心理、保護支援、吉な協力者
紅白の幕=チャンス、先見の明、のんびり

がり有ります
これらは新規一転の恋愛運が向上し後押しをしてくれる人がいる事を示しています
大いに希望を持って仕事に恋愛に励んで下さい。

Q夢占いが当たった方いますか?

私はちょいちょい夢を見る方で、夢で見た内容を夢占いのサイトなどで見たりするのですが、昨夜彼氏と仲良くしてる夢を見ました。
夢占いのサイトで調べてみたら逆夢で、彼氏と喧嘩したり浮気の前触れ的な事が書かれてあり、彼の事は信じていますがお互い仕事でしばらく会えない&最近は現実でも喧嘩が多いので不安になり質問させていただきました。

こういった夢占いが当たった方っていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

まず夢についてですが、夢は目や耳から入った情報の記憶や経験・体験した記憶がベースとなっており、その記憶を元に
また新しい物を脳が創り出したりしてストーリーを作って居る物であり、見た夢が何かを予見・予言している訳でもありませんし
何かを伝えたいと言う事でも有りません。
夢その物は脳の正常な機能の一つです。
次に占いですが、論理的根拠が全くありません。
根拠がありませんから証明する術もありません。
占い手の思うがままと言う事でも有り、口八丁ですから暗示にも掛けられてしまって当たった様な錯覚に陥る。
ですので占いは信ずるには全く値しません。
極々稀に本当に当たる事もありますが、単なる偶然でしか有りませんし確率的にも天文学的数字でしょう。
占い本や占いサイトなどは尤もらしい事を書いているに過ぎません。
虚実の世界の物ですから、気にしない事ですし無視しても構いません。

Q夢占いをお願いします。「夢見の良い凶夢」を見ました

 今朝見た夢です。
 自分は架空の高校生活を送っていたのですが、その中で「雨が印象的な嵐」「嵐で花が枯れる」「馬小屋に繋がれた(恐竜ほどもある)巨大な黒馬に餌として枯れ枝をやる」などの場面がありました。
 これについて自分なりに調べたのですが「嵐」「黒馬」「花が枯れる」「枯れ枝」などはいずれもあまりいい解釈とはいえないことが分かりました。
 しかし、夢の中では、嵐の中で談笑したり、嵐で花が枯れたあとに晴天がやってきたり、巨大な黒馬が喜んで枯れ枝を食べるなどの出来事が起き、総じて夢見が良かったと思います。さらに、女子の先輩に優しくされるという場面もありました(自分は男です)。夢の中では高校生活を楽しんでおり、かなり夢見がよかったので、解釈を知って意外に思ったほどです。
 上記の暗示にはまた違った意味合いがあるのでしょうか? 
 詳しい方、よろしくお教え願います。
 

Aベストアンサー

死の壁のごとき絶望から解き放たれるとでも言うべき感じで、ようするに不安に思っている事が解消されて将来に希望が持てるようになる。
または心理状態として自分に自信を持ちつつある。
そんな感じ。

Q夢占いの本、オススメは?

以前から夢占いに興味を持ち、夢占いの本を買おうと思っているのですが、どれを買えばいいか困っています。お持ちの本で、「これはよく当たる!」という本はありませんか?あれば是非教えてください!

Aベストアンサー

梶原まさゆめさんの本がいいです。一冊しか持ってないんですが、やさしい淡い紫色の表紙で「夢占い」というタイトルの本です。
すごくよくあたります。しかも辞書みたいな分厚さのわりに値段が安い。980円で買えちゃいます。
サイトもあります。
しかもこの方親切で色々多忙なはずなのに「いのしし」の出てくる夢は何ですか、 とメールを送ったところ、ちゃんと返事が返ってきたんです。この方の本はとってもおすすめですよぉ。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

Q占いの最悪の結果について

最近、占い師さんに相性を見てもらいました。
彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。

結果は
○もう彼はあなたから気持ちが離れてる
○結婚はない
○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい
○彼は若い女を作ってあなたを捨てる

と言われました。

相性は本当に悪い
こんな悪いの見たことないまで言われました。

私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。

アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。
私は
昭和49年3月8日
彼は
昭和54年11月13日
です。

なんか凄くショックで落ち込んでます。


その占い師さんは個室で占ってもらいました。

占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。
思い詰めて行ったからなのか…

持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。

離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。

凄く悩んでます。
占い師の方に言われ動揺している私も私ですが…

占いってあまりしてもらった事がなく
占いは当たるものなのでしょうか?
占い師の方は80%当たると言ってました。

私は八白土星で
彼は三碧木星と言ってました。

アドバイス頂けたらと思い投稿しました。

付き合って3年です。

最近、占い師さんに相性を見てもらいました。
彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。

結果は
○もう彼はあなたから気持ちが離れてる
○結婚はない
○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい
○彼は若い女を作ってあなたを捨てる

と言われました。

相性は本当に悪い
こんな悪いの見たことないまで言われました。

私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。

アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。
私は
昭和49年3月8日
彼は
昭和54年11月...続きを読む

Aベストアンサー

そこまでひどいことばかり言う占い師なんて信じなくていいですよ。
占いなんて当たるも八卦あたらぬも八卦といいます。
当たる事もあればあたらないこともあります。

私も昔一度、その当時別れたばかりで新しく気になっている人との事を占って貰ったことがありますが、あまり相性というか、進展はしないと言われましたね。
でもあなたは幸せな結婚できるから大丈夫よと言われました。
結構当たってること言われてぎくりとしましたが、○月に運命の出会いがあるわよみたいなのは外れましたね。

その後別の人と結婚しましたが…

あなたと彼の相性ですが、宿曜占星術だとそんなに悪いとは思えないですけどね。
結婚となると障害がでてくるようですが、恋愛する分にはそんなに悪くないんじゃないかと。
http://kosei-do.com/beginner/checktherelation.php

タロット占いで別の占い師に今の彼とまた上手く行くようになるにはどうしたらいいかを占って貰ってはどうでしょう?
タロットは結構楽しいですよ。
占いの相性なんてあまり当てにならないですよ。
相性最悪でも結婚してる人いっぱいいますし(笑)

そこまでひどいことばかり言う占い師なんて信じなくていいですよ。
占いなんて当たるも八卦あたらぬも八卦といいます。
当たる事もあればあたらないこともあります。

私も昔一度、その当時別れたばかりで新しく気になっている人との事を占って貰ったことがありますが、あまり相性というか、進展はしないと言われましたね。
でもあなたは幸せな結婚できるから大丈夫よと言われました。
結構当たってること言われてぎくりとしましたが、○月に運命の出会いがあるわよみたいなのは外れましたね。

その後別の人と結婚...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報