こんにちは。
私のPCは、DELLの Dimension xps R400 という
ディスクトップです。

家で使用しているとどうしてもホコリが付きます。
そこでこれのキーボードカバー(シリコンのやつ)を
捜していますがDELL用はなかなか有りません。

東京都内でどこかに有りましたら教えて下さい。
DELLのキーボードはどの機種も同じだと思います。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (3件)

どうしてもDELLのキーボードがいいですか?



キーボードなんて安いものは1,000円で売っていますし、予備のものを一個買っておいて、そのまま使ってはどうですか?
私はそうしていますが、安いからといってそんなに打ちにくいなんてことはないと思います。(以前使っていたGatewayのキーボードと比べても遜色ないです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
今のところ一応DELLが欲しいです。
無いとなると意地でも買いたくなったりして・・・。

お礼日時:2001/03/01 14:12

キーボードカバーは、新宿や秋葉原の電気屋さん(さくらや/ヨドバシカメラ/ソフマップなど)で扱っていますが、DELLの物が有るかどうかは直接聞いてみないと解りません。



手元にある「エレコム」のカタログでは、「PKB-DE1」という型番で「Dimension xps R400」に対応していると書かれていますので、近くの電気屋さんで取り寄せてもらっても良いでしょう。どの機種用(デスクトップの場合)でも、定価は一律2800円の様です。

以上。

この回答への補足

今日、再度捜しに行きましたところ有りました!。
新宿のヨドバシカメラです。

ビッグカメラ、ラオックス、さくらや、ソフマップ等
私の行った店には無かったのですが、やっと有りました。
実はヨドバシカメラは行った事はなかったのですが
この手のパーツや周辺機器の品数の多さにはびっくりしました。
恐るべしヨドバシカメラ!。

どうも有り難うございました。

補足日時:2001/03/01 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
書かれてあるショップは全部では無いですが、
だいたい見てまわりました。でも無いのです。
最悪取り寄せになるのでしょうか。

お礼日時:2001/03/01 14:08

ネットではありますけどね(参考URL)。

エレコムの品番がありますから、都内のPCショップでも扱っていると思うんですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/elecom/417573/414157/41 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
で参考URLを見ましたら確かに有りますね。
でも大手のパソコンショップをだいたい見て回ったのですが
どこにも置いてないのです。

お礼日時:2001/03/01 14:03

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

    r     

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ