プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじで100万当たりました。そこで10~20万程度をなにかパーッと使ってみたいと思い、何か最新の家電でも買ってみようと思ったのですが特にほしいものが無いのです…。

そこで普段はあまり必要の無い贅沢な製品から、高くてなかなか買えないけどよいものでオススメがありましたら教えてください。

ちなみに最近引っ越したばかりなので、白物家電、大型液晶テレビ、パソコンなどは最近買い換えたばかりです。

A 回答 (5件)

 デジタル一眼レフカメラは如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い発想ありがとうございます!新しい趣味を模索中だったので、これを機会に写真をとってみるのもよいかもしれないと思いました。

お礼日時:2009/01/14 10:52

宝くじを100万円分買ってください。


・・・等と言われて実際に買いますか?
    • good
    • 0

・デジタル一眼レフカメラ


・デジタルビデオカメラ
・プロジェクター
・高効率エアコン
・マッサージ機
・高性能掃除機
・高性能電動自転車(電動は家電?)
・電動カーテン
    • good
    • 0

 そこそこ高級なエスプレッソマシンとか。

業務用なら10万円超えたぐらいからだし。
    • good
    • 0

プロジェクターと5.1chや7.1chのAVアンプとスピーカーはどうでしょう?


TVを超える大画面(100型やそれ以上)で大迫力です。
家庭で映画館のような状態が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!