アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のPC(OSはWindows XP)のUpdate Managerに、いつのまにか

AC0EE5B0-A8FB-4D0A-AF03-2EDC518F841B

という項目が入っておりました。
これはなんの項目なのでしょうか?
検索サイトで調べてみたところ、トロイの木馬などが話題にされているページにこの記述が書いてあったため、少々不安を覚えております。
この項目について、何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらに記述があります。

英文ですが。
http://forums.support.roxio.com/index.php?showto …

音源か何かのドライバがアップグレードされた残骸だと思われます。

お気づきのページは「HijackThis」のログのページでして、ここには
レジストリの情報が延々と出てきます。直接ウイルスやスパイウエア
に関係ないデータも出てきますので、HijakThis関連のページにデータ
があったからといって、危険なものとは限りません。

この回答への補足

なるほどー。確かにスレッドによれば音源の残骸みたいですね。
これって、消去することはできるのでしょうか?

補足日時:2009/01/14 16:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!