アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの思う「熱い応援ソング」ってどんな曲ですか?
感想も聞かせてください。
ちなみに僕は湘南乃風の「黄金魂」が好きです。

A 回答 (5件)

kreva アグレッシ部かな><;



邦楽だとぁぃ的にゎ
the GazettE - Hyena
Ellegarden lost world
ムラマサ☆ Can't Sleep But...
Audience.Ayumi Hamasaki
だょぉ↑↑

アンダーグラウンドひぷほぷのサンプリングだとぉ
ちょっと拝借STA/SHINGO☆西成
デス;

ちょッとオシャレにするとぉ
FPM - City Light

ばいばぃ★
    • good
    • 0

世代的には


爆風スランプの「ランナー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様方、色々な回答ありがとうございます。
参考になりました。
全員にポイントを差し上げたいのですが・・・スイマセン

お礼日時:2009/01/14 22:11

 NO2です。



 思い出しました。
 岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」です。
 ちょうど私の仕事が一番しんどい時に流行ったということと。
 淡々と歌う感じが、心を鷲づかみにされます。
    • good
    • 0

ZARD「負けないで」


http://jp.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo

30-40代だとなかなか異論のないところだと思います。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 杉村尚美さんの「サンセット・メモリー」です。
 大昔のテレビドラマ「炎の犬」のテーマソングでした。
 透明感のある声が気高い感じがして、なんだか勇気づけられます。

 その他、ブルース・リーの映画「ドラゴンへの道」のテーマとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!