プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはいつもお世話になっております。

今月、ロンドンへ行きます。
移動手段については本やネットやら情報を調べているのですが、
どうしてもナショナルレールについてだけ見つけられません・・・
本当は地下鉄で移動できればよいのですが、
ホテルの最寄駅がナショナルレールで、地下鉄の駅がどうしても遠いんです(- -;

そこで質問なのですが、
1.ナショナルレールは地下鉄と同じ切符の購入の仕方でいいのか?
2.地下鉄と同様ならばトラベルカード(1日券)を買いたい!ナショナルレール(地下鉄でももちろん)でも使えますか?
です。

ナショナルレールの公式サイト見ろよ!とかいわれそうですが、英語さっぱりわかりませんでした・・・(すいません・・・)
路線図は一応探し出しました。
本当に切符の買い方だけわかりません。

経験談、アドバイス、おすすめサイト等なんでも結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

トラベルカードで該当するゾーン内ならナショナルレールも自由に利用できます。

オイスターカード(プリペイドカード)はいろいろ制約があるので使わず紙の切符に固執したほうがいいと思います。

トラベルカード以外の一回券などの買い方は、別に普通だと思います。目的地を告げる、または販売機なら目的地のボタンを押す、提示された料金を払う、、、)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

使えますか!よかった!安心しました(^-^)
長旅ではないのでオイスターカードはノー眼中です。
紙の切符に固執します笑

アドバイスありがとうございました!