プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1970年代に作詞作曲された「チューリップ」の「貴女のただ動く指先を、貴女のただ動く唇を、どうしてこんなに好きになったのか思わず見つめてしまう、そんな僕。。。」で始まる曲の曲名をON/OFFで過去30年間、なんとなく探していました。
最近、なぜか突然また本気になって探し始めましたが、歌詞だけからでは見つけることができません。
どなたか曲名御存知ないでしょうか。。。。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

_hayate_さま。
どうも有難うございました。
助かりました。

皆様のお陰で、今日は最高にいい一日だった。(満笑)

お礼日時:2009/01/14 22:44

「たしかな愛」だと思います。


試聴もできますのでご確認を。
http://lyric.kget.jp/lyric/jy/jk/
http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ!$&%*()&!!!
速攻、凄い!
fine_dayさん、どうも有難うございました。感激です。
(でもこの30年は何だったんでしょうか。。。(苦笑))
早速購入して、過ぎ去った青春の思い出に暫し浸りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!