AccessにExcelで入力した書式を再度、インポートしたいのですがどのようにすれば良いかご教授下さい。

現在、卒業論文を制作しております。
昨年度、Excelにて集計したデータと同様の項目により、
データを追加収集し、アクセスのフォームにて検索システムを作成しようとしています。
出来れば、昨年度のAccessと同様の形式により操作出来るように設定したいので宜しくお願い致します。

使用環境
Windows xp
access2007

A 回答 (1件)

>AccessにExcelで入力した書式を再度、インポートしたいのですがどのようにすれば良いかご教授下さい。

今一 質問されている意味が判り兼ねますが・・
Excelに登録しているデータがあり、データだけでなく Excelのセルに設定した書式もAccessへ取込みたいと言うこととして書きます。

残念ながら、セルの書式はACCESSへは格納できません。
そもそも、ACCESSにはセルというものはありませんので。
データを取り込むと、テーブルができますが このテーブルをデザインで開いて書式を設定することは可能です。

質問の意味を取り違えていたら ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

kurodai2様
拙い質問にお答え頂き、ありがとうございました。
参考書等にて今一度、勉強し直して再度、ご質問させて頂きます。

ありがとうございました。