こんにちは。
ヤングジャンプやヤングチャンピオン、ヤングマガジンに掲載されているような
少年誌向けのエッチな、というようなものではなく、
絵がリアルな性的描写を含みつつも18禁ではないといった位置づけの物でおすすめの物を探しています。
できれば単行本が出ているものでお願いしたいです

うまく説明できているか疑問なのですが、お答えいただけると助かります(上記で連載中や連載終了のものでも構わないです)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

クピドの悪戯(北崎拓)


http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidno …
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …

年上ノ彼女(甘詰留太)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クピドの悪戯、とても面白そうですね
他にもオススメがあれば是非お願い致します。

お礼日時:2009/01/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤングチャンピオン連載物

昔(そんな昔じゃない)、ヤングチャンピオンで連載していた樋田和彦先生の新宿なんたら?っていうマンガは、どうなったんですか?

連載は終了したんですか?
それとも他の雑誌に移行?
単行本が出る予定は?

このマンガについての情報が知りたいです。
おにがします。

Aベストアンサー

タイトルは『新宿同盟』のようですね。

今年の3月の時点で、連載終了しているようですが、
単行本化はしていないようです。

秋田書店サイトで検索しても、『京四郎』の方しか
刊行されていないようです。

Q週刊ヤングマガジンで

週刊ヤングマガジンで以前韓国の兵役についての漫画が連載されてたんですがあれはもう終わったのですか?
ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

軍バリ ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E3%83%90%E3%83%AA!

現在は休載中のようです。

Q名探偵コナン単行本とサンデー連載

コナンの単行本はサンデーの掲載後、どれくらいの期間をおいて発売されていますか?
いつも私は単行本を読むかアニメでコナンを見ています。特に黒の組織に関連する事件はDVDを借りたりしてチェックしてます。
世に出る順は、サンデー、単行本、アニメ ですよね?
たまたまウィキペディアのコナンの登場人物を読んでいたら、最後にアニメで見た黒の組織関連の回(水無レナが事故に遭い入院、で終わる話)から相当展開があったようです。
気になるので早速マンガ喫茶で単行本を読みたいと思うんですが、ウィキペディアを書かれた方が、サンデーを読んで書き込んだとしたら、まだ単行本化されてないこともありますよね?
<以下ネタバレを含みます。>
長々と書きましたが、ネタバレの上でお聞きしますと、つまり赤井秀一が殺された話は既に単行本化されているのでしょうか?が聞きたいのです。
赤井秀一の大ファンだったので、ショックで早く読みたいです!!
詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

私はサンデーを読んでないので、どれくらいの期間をおいて発売されるかはよく分かりません。

赤井秀一が撃たれたシーンは今月18日に発売された単行本59巻に載っています。私も早速買って読みました。私も赤井は大好きです。赤井は実は生きていると信じてます!

うまく文がまとまらずすいません。。

Q週刊少年チャンピオンで連載していた漫画を探しています。

15年ほど前に連載していた漫画を探しています。少年チャンピオン編集部に問い合わせたところ、作画は谷上俊夫さんですが原作者は別にいるということ。早めの打ち切りだったこと。「BA-KU」という漫画かもしれないけど違うかもしれない。という話しを聞いたのですが、それ以上は分からないと言うことで皆さんの記憶をお借りしたいのです!

その漫画なのですが、
・週刊少年チャンピオンで連載していた。
・舞台は近未来だけど西部時代っぽい砂漠化した世界。
・とてもとても水が貴重。この世界の通貨はワラー
・主人公の名前はキバ、超強い。たしか一輪バイクに乗っている。ヒロインの前でイスに縛り付けられて肩の傷口にナイフを突き立てられた事がある。
・ヒロインの名前はサラ、超可愛い。高額な懸賞金が懸けられている。その懸賞金で井戸が10本掘れるらしい。最初は変装して少年っぽく男装していた。(風呂にはいるときに女だと分かった?)

間違っているところもあるかもしれませんが、上記のような作品であることを前回教えていただいたり思い出したりしました。この断片的な記憶でピンとくる方はいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

15年ほど前に連載していた漫画を探しています。少年チャンピオン編集部に問い合わせたところ、作画は谷上俊夫さんですが原作者は別にいるということ。早めの打ち切りだったこと。「BA-KU」という漫画かもしれないけど違うかもしれない。という話しを聞いたのですが、それ以上は分からないと言うことで皆さんの記憶をお借りしたいのです!

その漫画なのですが、
・週刊少年チャンピオンで連載していた。
・舞台は近未来だけど西部時代っぽい砂漠化した世界。
・とてもとても水が貴重。この世界の通貨はワラー...続きを読む

Aベストアンサー

http://comic.2ch.net/rcomic/kako/1010/10109/1010911782.html
こちらの#448が、質問者さんの探しておられるマンガと同一作品だと思います。
が、ここのやりとりからするとどうも「BA-KU」じゃない?
ジャンプスーパーコミックスの『超竜球聖伝ドラゴンリーグ』に収録されている短編かも?
(#474より、なぜか週チャン掲載作品が収録されている模様)

とりあえず、amazonに「BA-KU」の中古出品が、全3巻中2巻までありました。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?search-alias=aps&field-keywords=BA-KU&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A

また、「超竜・・・」の出品も。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4420132337/ref=sr_11_1/250-1661806-6084215?ie=UTF8

古本屋にもあるかもしれません。
試しにみてみては。

http://comic.2ch.net/rcomic/kako/1010/10109/1010911782.html
こちらの#448が、質問者さんの探しておられるマンガと同一作品だと思います。
が、ここのやりとりからするとどうも「BA-KU」じゃない?
ジャンプスーパーコミックスの『超竜球聖伝ドラゴンリーグ』に収録されている短編かも?
(#474より、なぜか週チャン掲載作品が収録されている模様)

とりあえず、amazonに「BA-KU」の中古出品が、全3巻中2巻までありました。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?search-alias=aps&field-keywords=BA-KU&...続きを読む

Q90年代中頃にヤングジャンプで連載していた漫画

作者、タイトルともに不明の漫画を知りたくて質問させていただきます。

90年代中頃に、たぶんヤングジャンプで(プレイボーイの可能性も・・・)連載していた漫画がなんだか心に残っています。

当時私は小学生で、漫画が好きだったので、兄の少年ジャンプや、父のヤングジャンプ、プレイボーイなどもたまに勝手に読んでいました。

ヤングジャンプで、絵がかわいいなと思った漫画があったのですが
内容が結構過激で小学生の私には恥ずかしく、
あまりきちんと読まなかったのですが、最近急に思い出して
ちょっと読んでみたいなと思ったのです。


絵の特徴としましては
女の子も男の子も、目がかなり黒目勝ちで、大きな目。
顎が小さく(口も小さい)とがった輪郭が特徴的な絵でした。
体はみんなスレンダー。女の子は胸がすごい大きかったかと。

そのときの漫画の内容で覚えているのは
主人公はたぶん女の子。で、すごく美少女。高校生。
黒髪ストレート、前髪ぱっつんだったかと。
でも、心は男の子なのかな?
女の子が好きだったようなきがします。
あんまり口数が多くない子のようでした。

その連載が長かったのか、それとも
短編の連載をずっと続けていたのかは分かりませんが
その後もよく、その人の連載はあったように記憶しています。
なので、その頃のヤンマガを呼んでらした方には
有名な漫画家さんじゃないかと思うんです。

情報が少なすぎで、大変申し訳ないです。

このときの漫画が読みたい!というよりは、
この漫画家さんの漫画を読んでみたいので、
思いあたる作品がなくても、絵の特徴などから
思い当たる漫画家さんがいらっしゃいましたら
教えていただけると幸いです。

作者、タイトルともに不明の漫画を知りたくて質問させていただきます。

90年代中頃に、たぶんヤングジャンプで(プレイボーイの可能性も・・・)連載していた漫画がなんだか心に残っています。

当時私は小学生で、漫画が好きだったので、兄の少年ジャンプや、父のヤングジャンプ、プレイボーイなどもたまに勝手に読んでいました。

ヤングジャンプで、絵がかわいいなと思った漫画があったのですが
内容が結構過激で小学生の私には恥ずかしく、
あまりきちんと読まなかったのですが、最近急に思い出して
...続きを読む

Aベストアンサー

HEN~変 (奥 浩哉)
ですかね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報