アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のコードは,zkというワークシートから値をコピーして,
ワークシートtoday1のある位置にペーストしていくという作業をさせたいのですが,
実行エラーも特に表示されず,実行はされているはずなのですが,セルが空白のままになってしまいます。
どこがおかしいのかさっぱりわからないので,
どなたかおかしい箇所がわかる方,是非教えてください。よろしくお願いします。ExcelはExcel2000です。

Sub Z_PUT()
Dim i As Integer
Dim S1, S2 As Worksheet

Set S1 = Worksheets("zk")
Set S2 = Worksheets("today1")

For i = 1 To 50
S2.Cells(53 + i * 7, 1).Value = "z="
S2.Cells(53 + i * 7, 2).Value = S1.Cells(i + 1, 1).Value
Next i

End Sub

A 回答 (2件)

コードに問題はありません。



結果は、シートtoday1の60行目から表示されますが、
ちゃんと60行目以降を見てますか?
 
まさか、1行目~32行目あたりを見てるとか。。。(^^;;;

勘違いでしたらご容赦!
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

問題ないですかー
ですがやっぱり私のexcelでは表示されません…

60行目から表示させるようにしているので
そこは問題ないです。

とりあえず仕方ないので
今は手作業でコピーペーストしています。

お礼日時:2009/01/15 17:59

私もちゃんと出てます。


#1さんと同様に(だと思います)。

A60に「z=」、B60にzkシートのB2の値。
(以下空欄)
A67に「z=」、B67にzkシートのB3の値。
…といった感じの繰り返しです。

希望する処理と違うようでしたら、情報を追加されるとよりアドバイスをいただけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

そうですかー
しかしまだ私のExcelでは表示されないままです…
ちなみに,読み込むデータは別のVBAプログラムで出力したものなのですが,それが関係しているのでしょうか…

ちょっと,それらのプログラムをひとつにまとめてみようと思います。

お礼日時:2009/01/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています