北海道内でリウマチ専門医のいる病院を探しています。
札幌・苫小牧・登別・室蘭方面の個人病院でリウマチ科を掲げているのが
一番いいのですが、信頼できる医師がいる病院であればけっこうです。
できたら、ころころと主治医が変わらないところを希望しています。
 今日中に知りたいのですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?

http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「北海道」「整形外科」を選択して検索して下さい。
室蘭で「日鋼記念病院」がHitしました。
http://www.hospital.ne.jp/pg/hokkai_sibu.html
(北海道)
このページで「室蘭市」等「整形外科」あるいは「リウマチ科」にそれぞれチェックを入れて検索して下さい。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと自覚症状があるので、専門のお医者さんに診ていただきたくて
質問しました。
 勇気をだして、診察してもらいます!