プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上龍の作ったKyoko(高岡早紀主演)という映画がありますが(小説もあります)、その中で主題曲として歌われている歌が非常に気に入りました。アーティストはオルケスタアラゴン(キューバ)で、エスペランサという曲らしいとはわかりましたが、CDを探してもわかりません。収録アルバム(あれば)、入手方法などご存知の方お知らせ下さい。

A 回答 (2件)

'96年にこの映画のサントラCDが出ていますが、ここに収録された「ESPERANZA」はJABIEL OLMOという人のヴァージョンのようですよ。

RAMON CABRERAという人の詞・曲です。サントラCDはソニーから出ており、番号はSRCS-007896です。

オルケスタ・アラゴン(Orquesta Aragon)というのは有名なグループです。CDもかなり出ていますが、「Esperanza」で曲目検索すたところ、アラゴンでそれらしき該当CDは出てきませんでした。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あっというまに回答をもらえてびっくりしました。

お礼日時:2001/03/01 14:45

「kyoko」の映画のサウンドトラックに収録されています。


こちらです。

参考URL:http://www.sound7.com/bgm/osthouga/osthu1/srcs78 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あっというまに回答をもらえてびっくりしました。

お礼日時:2001/03/01 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!