プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hi-standardの「MY FIRSTKISS」や「Can't Take My Eyes Off Of You」、GOOD 4 NOTHINGの「THE LOCO MOTION」、BEAT CRUSADERSの「Dancing Queen」のように誰でも知っているような曲をパンクやメロコア、ロック調にカヴァーした曲を教えてください。パンクやメロコアを普段聞かない人ともパンクロックで盛り上がりたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

2のmame_gooさんとかぶってしまうのですが、国内外のロックバンドたちがディズニーアニメの曲をアレンジ&カバーをしているものばかりが入った「Dive Into Disney」と「Mosh Pit On Disney」をいうアルバムがあります。

特に、the band apartの「When You Wish Upon Star」のカバーはカッコイイです。聞いた話では、この曲はthe band apartのアルバムにも入っているそうです。
個人的には、全体を通してで言うと「Dive Into Disney」の方が好きです。
    • 0

LOW IQ 01 - A WHOLE NEW WORLD

• 0

こんばんわ☆

ごめんなさい、海外のアーティストなんですが、ZEBRAHEADがスパイスガールズの「WANNABE」をカバーしています。
    • 0