プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代頃のヒット曲ではないかと思うのですが。
今もバラエティやクイズ番組でときどき流用される、「きっと来る、きっと来る」というリフレインが印象的な曲がありますよね。
これがなんだったか思い出せなくて、気になっています。
※若い女性のボーカルです。なんとなく小室系のような印象があります。

私自身、流行歌に疎いので、タイトルだけ書かれてもピンと来ないかもしれません。
歌手名とタイトル、何年頃の曲だったかなど、詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

HIIHが歌っている「feels like HEAVEN」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、これです。試聴できたので確認できました。
やっぱりというか、歌手名もタイトルも、初耳です。私だけでは、絶対につきとめられなかったと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 00:47

アーティスト:H II H(エイチ・トゥ・エイチ)


タイトル:「feels like 'HEAVEN'」
レーベル:ポニーキャニオン(PCDA-01029)
発売日:1998/1/21
トラック:4
TIME:0:16:34

今は懐かしき、8cmSingleです(^^;
ごくたまに、中古CDで落ちてたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H II H に読みがなをつけていただいて、とても助かります。
最近は、歌ってる方の名前と、曲タイトルの、どっちがどっちかわからないものが多くて、古い人間にはややこしいことこのうえないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 00:51

タイトルを見てきてみたら、やはりみなさん「リング」を答えてますね。


私もそう思います。
試聴できるサイトを
せっかくなので。http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

私も当時邦楽や流行歌を全く聞いていなかったんですが
テレビや、店内の有線などいたるところであの頃
かかっていたので‘
疎い人も知っているとなるとこれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのおかげで、『リング』の主題歌であること、歌手名、曲タイトルとも知ることが出来てすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 00:49

リングの主題歌だ!と思って検索をかけたら#1の回答者様のおっしゃっている曲がヒットしました(笑)



リングのウィキペディアです↓w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 00:48

映画リングの主題歌では?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何かの主題歌だとは思っていませんでしたので、けっこう意外でした。

お礼日時:2009/01/19 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!