アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日なのですが、彼女のリクエストで誕生日を祝ってもらえるお店を横浜近辺で探しています。
彼女の年齢は20代中ごろで、料理の系統は問いません
予算は二人で約一万円くらいで済めばいいなと考えています。
いいお店はないでしょうか?
TGI fridaysはこの前行ったばかりなので、それ以外であると助かります。

A 回答 (2件)

派手に祝っているシーンを見たことがあるのは、いずれも横浜駅近くで、



・TikiTiki 横浜店(ハワイアン)
http://r.gnavi.co.jp/g851564/
・エルトリート 横浜スカイビル店(メキシカン)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001286600/

どちらも花火を使った料理の演出だったような?
このほかにも探すと結構あるのではと思います。
なにしろこの二箇所の演出は、短い期間に立て続けに見かけたので、横浜ではこの手の演出が流行りなのか?と思ったくらいです。

カジュアルなハワイアンやメキシカンなので、誕生日をしっとり祝うというのとはかなりかけ離れていますが。
何年も前なので今どのようなのかは不明です。
もし行かれる場合はお店にご確認くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
確認したところ特別なデザートとスタッフの方よるお祝いがあるそうなので
エルトリートに行くことにきめました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 02:06

横浜周辺でお誕生日でしたら、みなとみらいの夜景を見ながらというのはいかがでしょうか。



■ナビオス横浜 レストラン&カフェ イルドテラス
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1457&res …
・ジャンル:カジュアルフレンチ
・予算:4500円
・最寄:馬車道

みなとみらい、馬車道近くのホテル「ナビオス横浜」の
カジュアルフレンチレストランです。
ナビオス横浜は夜景スポットとしてよく紹介される有名な場所ですが
みなとみらい駅周辺のように人が多くなくて落ち着いたエリアです。
ここのレストランはホテルなのでサービスはしっかりしていますが、
予算的には非常にリーズナブルで隠れたお勧めスポットです。
みなとみらい駅からワールドポーターズとかに寄ってレストランで食事、
帰りは馬車道から夜景を眺める、というルートも素敵ですよ。
「横浜近辺で誕生日を祝ってくれるお店」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
今回は違う店に行くことになりましたが、
いつか必ず行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!