プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で得意先からアウトラインのかかっていないデータを
受け取りました。
FuturaBT Boldというフォントなのですが
どこで手に入りますか?
事情があり得意先様よりアウトラインデータをいただくことが
できません。

至急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 「Futura BT」は,有名な売り物の欧文フォントです。

【フリーフォントではありません】。お買い求めください。たとえば,
  http://www.myfonts.com/fonts/bitstream/futura/
から 1 フォント $24.75 です。
 または,
  http://www.impressjapan.jp/books/2514
の書籍(2,980 円+税)の CD-ROM に収録されています。ほかの欧文フォントもあわせて 500 書体収録されていますので,こちらをお買い求めになることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回はアウトラインせずともよいことになりました。
ですがとても参考になりました。

お礼日時:2009/01/17 12:39

以下URLのリザルト2番目のリンクから入手できます。


ググってすぐ見つけたのですが、このフォントでは無さそうですか?

参考URL:http://www.free-fonts.com/font/futurabt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくみつけていただいたのですが、
アウトラインせずともよいことになりました。
すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 12:40

http://www.bitstream.com/fonts/index.html

Futuraフォントってフリーフォントですか?
Bitstream社の製品だと思うんですが…

参考URL:http://www.bitstream.com/fonts/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
今回はアウトラインせずともよいことになりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/17 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!