アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows vistaでサミー777タウンのパチンコ・パチスロアプリで遊んでいたのですが、今日起動するといつものとおりアップデートが始まりました。 すると、ウィルスバスター2009が「疑わしい動作を検出しました」と出て先に進みません。「PORTAL.EXE」がインターネットに接続してダウンロードするのをブロックしたようです。 「許可」のボタンを押すと例外設定の数が上限を超えていると出てきます。 例外設定で「PORTAL.EXE」を許可にしたのですが同じでした。 常にアップロードを許可する方法はないものでしょうか? お分かりの方がいらっしゃればご教授ください。

A 回答 (1件)

パーソナルファイアーウォールのレベルを変えるのは?



参考URL:http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーソナルファイアーウォールの設定を(中)から(低)に変えたら
問題なく起動出来ました。PCに不慣れなもので、大変助かりました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!