プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のホームページにアクセスすると「攻撃サイトとして報告されています!」と表示されるようになりました。
海外ホスティングを利用していて、コンテンツはあやしい内容のものではありません。
Google のセーフ ブラウジング診断ページでは、下記のようなメッセージが表示されます。
どのページに不正なコードが埋め込まれたかを調査するにはどうしたらいいのでしょうか。
宜しくお願いいたします。

---
疑わしいサイトとして挙げられた原因として
第三者が不正なコードを合法的なサイトに追加したことにより、この警告メッセージが表示されている可能性があります。

A 回答 (1件)

Firefox3に追加されたセキュリティ上の新機能ですね。

隠しファイルを表示する様設定し、urlclassifier3.sqliteのファイルを削除して、一旦ごみ箱に移動させて効果があるか試してください。効果が無ければごみ箱から元に戻しておきましょう。あくまでも自己責任で。
IEでアクセスすればなにもメッセージは出てきませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問はサーバ側の対応方法です...