痔になりやすい生活習慣とは?

初めて質問します。検索をかけたのですが、自分の検索力ではどうしてもわからなかったので質問します。
渋谷方面から六本木に行く仕事が決まりそうなのですが、バスにするか、電車にするか悩んでいます。
バス通勤をする際に、渋谷(駅)から六本木(ヒルズ)まではどのくらいの時間がかかるでしょうか?
到着は8:45位を目標にしています。
あと、バスの混雑状況(停留所、車内)などもわかるとありがたいです。
地下鉄を使うと、早くて乗り換えが少ないのは
渋谷→青山一丁目→六本木なのでいいかな、とは思うのですが運賃が高いと思っています。

A 回答 (2件)

>渋谷(駅)から六本木(ヒルズ)

http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl& …
ここに時間が11分と出ています。
渋谷駅が始発で15分なので混雑しても我慢できます。
地下鉄は書かれたルートになりますが、
バスの方が効率がいいです。
このバスは夜も結構混んでいます。

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …

この回答への補足

運行状況は、リアルタイム表示らしく、確認したのが先ほど(急いでいたのに確認が遅くなってすみません)土曜日朝10時だったので、もう一度平日朝に確認しようと思います。
時刻表のページを見つけました。
http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=time …
本数も多いみたいですが、やっぱり混みそうで少し不安です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バスの方が乗り換えなくて楽なのですが、今までバスを使うということがない電車だったので不安なのです。
バスの方向で検討してみます。

渋谷から六本木って、都01系統のバスですよね。

このバスは「都バス」が気合を入れて運行しているバスで、運行も安定
してるし、本数も多いので安心ですよ。確かに混雑はしますが、地下鉄
の日比谷線よりはよっぽどマシです。

この回答への補足

道路運行はわかりましたが、バスに乗れるまでにどのくらいの目安かわかりますでしょうか・・?
朝の日比谷線は乗ったことが無いのですが、田園都市線→半蔵門線間を体験しています。それよりも混むのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までバスを使う生活をあまりしていなくて、遅れたりすると怖いな・・
と思っていたのですが、杞憂みたいですね。
バスの方向で考えてみます。