アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳SEの大ファンで、ネットで実機を購入しました。
設定6にしても、なかなかボーナスがきません。
バトルにいってもほとんど負けます。
家庭で遊ぶ程度ですから、利害関係もないし、もっと楽しめたらと
思うのですが。
やはり、裏基盤とかつけないとダメなのでしょうか?
今はもう、肩がこるばかりで、楽しめません。
それとも打ち方が悪いのでしょうか?
目押しは、ある程度できるのですが。
どなたか、詳しい方、何かよい案があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ノーマルの基板のものを購入したんでしょうから、


難しいでしょうね。
下の方が言われているように、SEは出率が下がっていますからね~。
諦めて打っていれば、完全確率ですからいつか連荘するとは
思いますよ。
ちなみにホルコンは制御するものじゃないですよ。
ホルコンではなく、ホールコンです。(ホールコンピュータの略)
売上や回転数や台毎の粗利等を管理する為のコンピュータですよ。
(ホルコン=遠隔みたいに思っている人が多いですけどね)
遠隔は遠隔用のコンピュータを別に付けます。
もしかしたらあなたが打っていたSEは、お店で遠隔操作をしていて
出していた なんて事もあったかもしれませんが、遠隔操作を
出来る店は1%程度ですよ。残りの99%は遠隔用コンピュータは
入れていないと思って下さい。
    • good
    • 0

>北斗の拳SEの大ファンで



ファンなら知っているとは思いますが、SEはなんせ出ません。
なので、当時の店なんか、1/3以上MAXや1/2以上ハイモードなどのイベントを連日やってたほど出ないのですよ。

やはり、初代北斗の方が出玉も多く面白いと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
店でわりと、よい目をしたので、とは言っても、トータルすると
負けているとは思いますが、やはりあまり期待できないのですかね。
まあ、実機を手に入れただけでも、満足はしていますが・・・
自分的にはSEは好きなので、ホルコンとかで制御しないと、
思うようにはならないみたいですね。

お礼日時:2009/01/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!