先日、ゲームボーイミクロを購入しました。
主に電車の中で使おうかと思っているのですが、短時間でサクッと遊べるようなオススメのソフトはありますか?

A 回答 (2件)

リズム天国

メイドインワリオ

ボタンの配置とかDSやゲームボーイSPなどで遊ぶよりミクロにマッチしている。
    • 0

そういう希望ならパズル系のゲームがいいかな

テトリス、ぷよぷよ、上海
リズム天国(ゴールドじゃなくて最初のね)
ことばのパスルもじぴったん、ミスタードリラー
などお薦めです。もちろん、アドバンス用です。
    • 0