プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。
1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に世間話をして楽しくお酒を飲みながら過ごしました。ところが、店を出たとたん急に様子がおかしくなり、抱きしめられました。私はびっくりして離れようと思いましたが動けずキスを迫られました!!そんなことできないと思いながら逃げましたが、ほぼ無理やりキスされました。何回も・・そうしているうちに私ももうキスを許してしまいました。その後は胸を触りおしりもとだんだんエスカレートしてきたのでそれ以上はできないと思い断りました。酔いも醒め、急に男になった上司にきずいて私はしばらくして泣いてしまいました。それから少し落ち着いてから途中まで送ってもらい帰りました。翌日上司からは「傷つけてごめん」とメールがきただけでした。
それ以降、上司のことが気になって気になって仕方がありません。不倫はしたくないと思っている自分がいるにもかかわらず、その上司と仕事で話す度にドキドキするし、だんだん恋に近いような気持ちになっていってる自分がいます。会わなければ忘れられるけれど、同じ職場であるし同じ仕事をしている為、ほぼ毎日会話もします。何でこんなことぐらいで悩むのって自分に言い聞かせながら今まで通り何もなかったかのように振舞っているのですが、その上司はその飲み会以降、私と関わることを極力避けて今では他の女の子ばかりで、私とは目もあまり合わせてくれない状況です。そこで嫉妬してしまう自分も嫌です。あの事件がなければ今も普通に仕事していたのに、なんでこんなことで悩まなければいけないんだと思いながら一緒に仕事しないといけないしつらいです・・私はこんなに悩んでいるのに、上司は何にも思ってないように見えるかなり悔しいです・・男性はこんな状況のときどんな心境なんでしょうか??なんでもいいのでみなさんこれからの私にアドバイスや意見下さい。お願いします。                                                          

A 回答 (5件)

他の独身男性に目を向けましょう。


社内にいなければ、出会いを求めて合コンとか紹介とか・・
独身同士恋愛すれば悩まされなくなります。。

不倫相手(既婚♂)って女性が結婚決めたら、逃がした魚は大きいと思うのか離婚して結婚する覚悟もないのに、女々しく(?)生々しく結婚を邪魔する態度に出る人もいるみたいですよ。
それでもって、不倫上司の奥さんが現在妊娠中だとしたら最悪ですね。
不倫中に相手の奥さんが妊娠した・・という話も聞いたことあります。

あなたの上司が該当するとは限りませんが、きっかけを与えられて悩む気持ちはわかりますが、距離を置いていく方向らしき上司にそういう意味で接触していけば、今度は貴方からきっかけを作った事になります。

このまま放っておいて、やはり関係ない他人のままでいて欲しいです。
お仕事頑張ってください。
    • good
    • 4

最初に質問です。

貴女は今回のことではからずもこの上司にわずかでも好意(あるいは感じているような錯覚)を持たれているのでしょうか?
それともこのトラブルを自身の中でどう処理してよいか分からないというところでしょうか?

<それにこの上司あなたに無理強いをして失敗した後は他の女性を飲みに誘って・・・とのことですが。この人単に女好きのスケベな男かもしれませんね。

<あなたにとってはショックな出来事だったと思いますが、こんな男に関心を寄せるのはおやめなさい。ましてや不倫など・・・・あなたが傷つくだけです。

<世の中にはこういう姑息な手段を使わず貴女に自分の思いをはっきり伝えることのできるステキな男がたくさんいますよ。

<気持ちを切り替えてステキな出会いを待たれることをお勧めします。
<ついでですが、こんな男は「セクハラ・パワハラ」で内部告発しちゃいなさい!
    • good
    • 1

これはひどいですね…


不倫になってしまいますから親しくなったとしても地獄ですしね…
責任取れないようなことした上司はアホです

ですが終わってしまったことですし自分は魅力があるんだと
前向きに思考を切り替えてください
新しい出会いがあれば気にならなくなると思います
しばらくは辛いかもしれませんが、その上司も反省してるから
その後、何もしてこないんでしょう
頑張ってください
    • good
    • 0

あなたのことが好きでエッチしたいことは間違いないでしょう。



不倫でもよければ付き合ってみたらどうでしょうか?

不倫がいやなら割り切って仕事を続けるしかないですね。
    • good
    • 1

上司が遊び慣れた人なら押して引いてかもしれませんし、そうでないならえらいことをしちゃったなぁ、と内心びくびくしてると思います。


いずれにしても妻子ある男性です。

ただの間違いだったと忘れた方が懸命と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています