プロが教えるわが家の防犯対策術!

JUICの「マイクロファイバースポンジ」のことなんですけど、「ラバークリーナーG」をつけてこのスポンジを使ったら、あまりきれいにできず、埃などが少し残ります。
初めて新品の状態のとき使ってもなぜか埃が残ります。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (1件)

気にしないでいいと思いますよ。

事実ラバークリーナーGにはマイクロファイバースポンジが一番あっているのは確かですから。
もしくはそのラバーは粘着性ではありませんか?粘着性なら埃がつくのはどうしようもありませんよ。
答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!