プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔GTOなどに出ていた美少女キラリさんは今どのような活動をしているのでしょう?
芸能情報に疎い自分なのですっかり見なくなってしまった彼女はいったい何処へ?って感じです。何か問題を起こしてほされたのですか?気になります。
色々探しましたが情報が更新されてないのを見ると・・・。

A 回答 (3件)

V6のMさんとも噂になってましたよね。


そのことが一番大きいかな?とは思いますが。
去年読んだ雑誌によれば他にも男性問題や夜遊びで
事務所側も面倒見切れなくなり引退した、とありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mとは森田のことですか?それとも三宅か?
事務所が手におえないとは・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 18:21

GTOの後、歌手になって、そのとき「歌手活動に専念したい」と女優活動を休止してました。


その後は下の方々がおっしゃった通りなのか、引退してるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
確かに彼女はCDを出していた気がしますね。
やはり引退してしまったのでしょうか。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 09:28

本当かどうかわかりませんが問題を起こして芸能界を追放されたそうです。


別のHPでは女優として復活というのもチラと書いてあったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復活するかもしれないのですね。
そのHPを紹介していただけるとうれしいのですが。

お礼日時:2003/02/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!