プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リバーが出演した『ジミー』のDVDを買い損ねてしまい廃盤になってしまいました。また再販される見込みはあるのでしょうか?又、『殺したいほど…』『愛と呼ばれるもの』等のビデオで持っていた作品はいくら待っても移植されず。もう観れないかも、と思うと残念です。何か著作権等の面倒な理由があるのでしょうか?単に知名度、売上の問題なのでしょうか。

A 回答 (2件)

映像媒体が変わる度に、お気に入りの作品が更新されるかどうか

ファンとしては悩ましいですね(^^)

確か「殺したいほどアイラブユー」は
ソニーピクチャーズでDVD化(3990円)されていたと思います
この作品のリバーはキュートでしたねv

「愛と呼ばれるもの」もDVDでレンタルされているので入手可能だと思いますよ
ストーリーはもうご存知でしょうから
日本語でなくても良ければ、輸入版を扱っているお店で手に入れることもできます
(パッケージや特典が日本のものとは異なるのも魅力です)

リバーの死後もこうしてファンの方がいるのは、同じファンとして嬉しいですね

蛇足ですが、NO1の方が紹介くださった
「リバーランズスルーイット」はブラピがブレイクした作品で
リバーは出ていなかったと思いますが・・・、もし私の知らない作品でしたらあしからず(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした!なんと、DVDになっていたとは…。早速チェックしてみたのですが入手困難のようです(泣)地道に探してみます。廃盤ですが物はある事を教えて頂いただけでも、とても嬉しいし助かりました。ありがとうございました。リバーが出てなくてもブラピの方はチェックしてみようかな…と思ってます。映画っていいですよね(^^)

たしかに「ジミー」はもう廃盤になっています。

中古店かネットオークションで探すしかないとおもいます。

<でも、彼の初期の作品「リバー・ランズ・スルーイッツ」は現在DVDで入手可能だと思います。ロバート・レッドフォードが監督をした風景の美しい素晴らしい作品です。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。しかも、そのような初期の作品がDVDとして現在も取扱中という情報まで教えて頂き、すごくすごく嬉しいです!知りませんでした。早速チェックして購入したいと思います。『ジミー』も暫く待ってみて再び店頭に並ぶ事が無いのならオークション等で探してみようと思います。本当にありがとうございました。