プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年はやっていると思われる九州、福岡、筑豊のうどん屋さんを探しています よろしくお願いします

「福岡 筑豊 うどん屋さん」の質問画像

A 回答 (4件)

福岡大野城 山田交差点近くの「ふくすけうどん」



ご主人は徳島の出身で、麺が太くてしこしこしてます。

おいしいです。良い店です。
    • good
    • 0

丸亀うどんはチェーン店なので筑豊限定ではないですよ


筑豊は広いですからまずは直方か飯塚か田川とか、筑豊でも場所を指定しないと
かなり分かりにくいと思います
筑豊で人気のあるうどん屋は大助うどんとかですかね
「福岡 筑豊 うどん屋さん」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは


ここだけの為に行くには、、、
あくまで通り道です!(住民の方すみません<(_ _)>)
筑豊限定募集かと思ってましたが、九州管内でしたか?
でしたら、博多は博多区の「かろのうろん」かな。
店内に趣があります。
大衆店舗的には昔から「牧のうどん」福岡各地にあります。
こしがありすぎです(*^_^*)帰りには昆布の佃煮を買って帰ります。
もっとおいしいところあるとおもいます!
北九州方面では「資?さん」(たしか‘すけさん‘だったと思いますが、こんな漢字だったかなあ、、10号線沿い)

よい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うどん屋さんの為だけに行くわけではないんです
筑豊限定なんです!大好きな人の故郷をたずねる旅なので・・・
だから丸亀さんだと思われます
本当にありがとうございましたm(n n)m

お礼日時:2009/01/23 00:02

みやこ町勝山 201号沿いの丸亀。


ちゅうがいトンネルの行橋側です。
店内もとっても趣があり、とてもおいしいです!
ばくだんおにぎりが名物のようです
その他定食も種類があります
周りのいろいろな店舗はなくなっているようですが・・
ここだけは流行っているようでした。(なくなってないとよいのですが。)
マップの最寄り駅では・・まずたどり着けないと思います

参考URL:http://www.ekiten.jp/shop_1243352/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
めちゃ嬉しいです!
はるばる神奈川県から行ってみたいと思います

お礼日時:2009/01/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!