プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど1ヶ月ほど前に松屋で夕飯を食べていたら、柴咲コウの「かたちあるもの」が流れてきました。松屋だから多分有線だと思います。

ただ、その曲は声が違ったので誰かがカバーしている感じでした。
気に入ったので、誰が歌ってるのか探したのですが見つかりません。。。

声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。
アレンジはほとんどオリジナルと変わらず、キーも原曲のままでした。

誰が歌ってるのか、知ってる方いましたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

>声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。



その歌声は、Every Little Thingの持田香織さんに似ていませんでしたか?

それならLOVERS ROCREWというアーティストのカバーです。
栞菜(カーナ)さんの歌声を確認できるところは見つからなかったのですが・・・。
USEN440のA/E-26チャンネルで数日前にも流れているようですよ。HPで検索してみてください。

↓下記の質問もご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4614325.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4603733.html
    • good
    • 0

同じ質問があったのでこちらから


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4601595.html
    • good
    • 0

今晩は


最近有線で流れているのでしたらLOVERS ROCREWのカバーだと思います。↓

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/IND_USM-17/

ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!