プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleなどでちょっと調べてみたのですがリンク切れみたいでよくわからなかったので教えていただきたいのですができればお金を最小限に抑えたいです。
1、必要なソフト
2、無線、有線接続方法(どちらでもいいのですができれば無線を)
申し訳ないのですがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有志でドライバを公開されている方がいましたが、何らかの圧力がかかったのか


理由は定かではありませんが公開していたページごと消えています。

経験上あまり使い物になりません。USBで繋がないとだめな上に6軸センサーも
ききません(傾きで動かすゲームはコントロール不可)し振動も有効になりません。

トラブルシュートまですべて自己責任において実行できるならば
以下サイトを参考にどうぞ。
http://www.codeproject.com/KB/mcpp/wiredps3axis. …

原則、このような使い方はするべきではありません。
実行した結果SIXAXISが故障した場合も修理してもらえませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですか・・・
とりあえず試してみようと思います
もしうまくいかなかったらPCゲーム用のコントローラを購入します

お礼日時:2009/01/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!