プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋ノチカラのDVD-BОXを買いたいと思ってるんですが、
初回限定的なものが発売されていたのかどうか教えてください。

A 回答 (1件)

発売された最初のバージョンのボックスを買いましたが、限定かどうか・・・ディスクが4枚。

それを纏めて収納できるボックス。
特典のようなものは、えんぴつネズミのえんぴつ(耳を後付けするもの)とチーズの形のえんぴつ削りがついてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常版と違う特典映像が付いてたりするものじゃないんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!