確か、インディーズで活動していたバンドなのですが、
ここ数年、全く連絡が取れなくなってしまいました。
今も活動しているかどうかだけでも知りたいのですが・・・。
御存知の方、ご回答願いますm(_ _)m

A 回答 (1件)

もしかして。


SEXMACHINEGUNS
では、ありませんか?
そんなことはないですね。
失礼しました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバンドと関係のないTシャツを着ていっても問題ないでしょうか?

バンドと関係のないTシャツを着ていっても問題ないでしょうか?

初めてライブハウスでライブを観るので、雰囲気がよく分かりません。
観に行くバンドのTシャツを持っていなくて、他にどういうのがいいかもわからないので、
去年行った、野外フェスのTシャツを着ようと考えているのですが、
そのフェスにそのバンドが出ていたわけでもないので、正直浮いてしまわないか心配で。

くだらない質問かもしれませんが期間も迫ってて焦っているので、
ライブ経験者の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どんなバンドのライブに行かれるかわかりませんが、
基本、そのバンドのTシャツじゃなくても問題ないと思います。
特にフェスのTシャツであれば問題ないかと。

逆にほかのバンドの名前が大きく書いてあるTシャツを
別のバンドのライブに着ているのは、
やっぱりそのバンドのファンからしては気持ちいいものでは
ないかと思いますが、基本的に服装は常識の範囲内で
自由でいいと思いますよ!

Q教えてくださいm(_)m

この前本屋で流れてた曲がとても気になっています。
サビに「君は強いぜ」というような歌詞があり、声や歌い方は山崎まさよしに似ていた気がします(思い込みかもしれませんが)。
特定できるヒントが少ないのですが、どなたか知っている人がいたら教えてくださいm(_)m

Aベストアンサー

小久保淳平さんの『君のいるところと君のうた』ではないでしょうか。

こちらで試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-4479

QロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。
バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。
ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

高円寺の名店です。品揃え豊富です。

参考URL:http://www.lastbandit.co.jp/

Q野口五郎さんは、ここ数年高い声が出なくなったようですが、なぜでしょうか

野口五郎さんは、ここ数年高い声が出なくなったようですが、なぜでしょうか?

野口五郎さんのファンです。
若い頃は、澄んだ通る声だったのに最近は、高い声が出なりましたね。
声帯でも痛められたのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

声は消耗品です。

若いころと現在の声がまったく同じ、ということはまずないでしょう。発声は、全身の筋肉活動なのですから、それが衰えれば声質も変わります。

また、年齢が上がるにつれて、おちついた感じの曲を多く歌うようになっただけかもしれません。やっぱり、男性には「渋さ」も欲しいところですしね。

QTシャツやリストバンドなどを作ってくれるサイト(日本で)

ある人達にプレゼントする為に皆で作ろうと
言う事になったのですが、デザインは出来ても
Tシャツなどは頼んだほうが良いよと言われたので
Tシャツやリストバンドなどをこちらのデザインに
沿って作ってくれるようなサイトを探しています。
そういうサイトありませんか?

Aベストアンサー

リストバンドは下記でオーダーメイドできます。
Tシャツは他の方にまかせます。

ネットで検索すればいくつか見つかると思いますが?

参考URL:http://www.haramakiya.com/index.htm

Qここ数年の名曲教えて下さい

マイベストCDを作りたいのですが
いい曲は沢山あるはずなのに
いまいち思いつきません

一応
ゆずの「栄光の架け橋」
中島美嘉さんの「雪の華」
は決定してるのですが

これは外しちゃ駄目だろ~って曲ありましたら
教えて下さいませ

Aベストアンサー

ほぼ2000年以降だとおもいます

ORANGE RANGE 花
平井堅 瞳をとじて
平原綾香 Jupiter(ジュピター)
森山直太郎 さくら独唱
I WISH 明日への扉
中島みゆき 地上の星
EveryLittleThing nostalgia、UNSPEAKABLE、FRAGILE
宇多田ヒカル COLORS、SAKURAドロップス、Can You Keep A Secret
一青窈 もらい泣き
島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女
夏川りみ 涙そうそう
ゴスペラーズ 星屑の町、ひとり
中島美嘉 愛してる
EXILE Together、ChooChooTRAIN
浜崎あゆみ CAROLS、M、
ケツメイシ トモダチ
MISIA EveryThing
花*花 さよなら大好きな人
GLAY Way of Difference,Winter again
安室奈美恵 Can You Celebrate

曲名が多少違ってたらすいません

Q個人でバンドTシャツを作成して販売する場合

個人でTシャツを作成しています。


そこで質問なのですが、
例えば、有名なバンドNIRVANA等のバンド名を
公式に使用されているフォントではなく、別のフォントなどで書き
Tシャツにプリントし、販売した場合、権利関係の法律に触れるのでしょうか?

NIRVANAはサンスクリット語で『吹き消すとか、消滅』という意味だそうですが、
ただ単にNIRVANAのプリントされたものであれば
バンド名なのか、上記の単なるサンスクリット語の単語なのか
区別がつかないと思いますので特に問題はないのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デザインTシャツにNIRVANAという単語を使いたいのか、いわゆるパチもの商品を作って売りたいのか、どちらかわからないので、絞った回答ができませんが。

グッチやシャネルのパチものが横行していることを考えれば、作ったものを何も言わずに売るだけならグレーゾーンです。
「NIRVANAのTシャツです」と書いた場合、かなり際どくなります。
勘違いして購入した人とトラブルになる可能性は秘めています。
そうなった場合、自分としては「NIRVANAの(文字が入った)Tシャツです」というつもりだったと主張しても、じゃあOKと簡単にはいかないでしょう。

NIRVANAという単語が好きでデザインに入れたいということであれば、「バンドNIRVANAとは関係のないオリジナルです」などと注意書きしておけば問題はないと思います。

Qヤイコにくわしいかた御願します

ヤイコのメジャデビューの初ライブが確か4年前?かな、
大阪のビックキャットで2日連続であった、その時の
ビデオとかはでてないんですか?シングルのマイスイートダーリンのライブブバージョンが入ってるその日の
ライブです。確か、テレビ上映があったとききました
よろしくお願いします

Aベストアンサー

「http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616」

これのことでしょうか?もう1点しか在庫がないとのことなので、もしそうならばお急ぎくださいね♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616

Q伝説のロックバンドの、ブランド系Tシャツ

最近ブランド系のTシャツで、ローリングストーンズやレッド・ツェッペリン、エアロスミス、ドアーズ、クリーム、クイーンなどなど、「伝説」とも言える海外ロックバンドのTシャツをよく見かけます。「コテコテのロック」って匂いのするものじゃなくて、洗練されててオシャレなんだけど「実は伝説のロックバンド」って感じのTシャツが希望です。5月22日のフジ系芸人歌合戦みたいな番組で、ペナルティのワッキーさんが着ていた、ツェッペリンのTシャツみたいなイメージです。

しかし私も1枚か2枚欲しいのですが、どこに売っているのか、どこの店を探せばいいのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。特に欲しいのは、ローリングストーンズのものです。

Aベストアンサー

もう1店補足です。

モノマニア
http://www.monomania.jp/list/list5/index.html

↑ここはサイズ展開が豊富です。
他のページも割と面白かったです。

Qアリス御存知の方お願いします

有名な人達らしいですがアリスのメンバーを御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?谷村新司さんが(チンペイ?)堀内孝雄さんが(ベーヤン?)でもう一人か二人の方いるらしいですが、知ってる方レス下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

矢沢透(やざわとおる)愛称:きんちゃん

参考URL:http://www.niigata-life.com/kinchan/


人気Q&Aランキング