アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カプチーノのCMで女の人が
♪ほにゃらら ほにゃらら カプチーノー♪
と歌ってる宣伝ですが、(ネスカフェのカプチーノのCMです。)
去年もやっていたと思うのですが、
去年のフレーズがどうしても思い出せずに
気持悪いのです。
どなたか、知っている方教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんわ。



SONOさんが出てるCMだったら、たしか、
”パジャマ すっぴん カプチーノ”じゃなかったっけな。

ちがってたらすいません。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
めちゃくちゃすっきりしました!
あのCMを見るたびに、去年の歌詞が出てこなくて
こまってたのですが、すっきりしました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 11:55

ああ!!そうそう、私もしりたーい!!coco1さんのはちょっとちがうんでは?


なんていってたか歌詞知りたいですよねええ。映画館のCMでもやってますよねえー。ほんとだれか教えてー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No3のpompomkumaさんが教えてくれました!
あーすっきりしました!

お礼日時:2003/02/05 20:20

フレーズって、コマソンのフレーズのことでしょうか?



シレレレミレシソ シレレレミレシソ ラーララシーシシドドミー

一応、ハ長調で記述していますので、キーは適宜変更してみて下さい。

外してますか?

この回答への補足

すみません・・・
質問の書き方が悪くて・・・
歌詞がしりたかったのです。
でも、ありがとうございました。

補足日時:2003/02/05 11:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!