天童荒太のデビュー作である、「白い家族」を探しています。
ずっとこの本を探している母にプレゼントしたいのですが、全くこの本に関する情報が見つかりません。この本をご存知、又はお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

天童荒太さんのデビュー作は「白の家族」です

「白の家族」は本名の『栗田教行』で角川書店より出版されています。
オークションサイトなどでは高値になっているようです・・・・
図書館にはあると思いますよ
    • 1

「白の家族」ですね。

以下にはあるようですが……。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88 …
    • 0