ドリ-ムキャッチャ-の買える場所と値段を教えてください

A 回答 (1件)

ドリームキャッチャーはそこら変のアメリカ雑貨を売っているお店ならありますよ。

1000円ぐらいからあります。でも、安いやつは偽者っぽいです。私は、アメリカでインディアンから買いました。アメリカに旅行に行くお友達が居たら、頼むのもいいかと思います。効果を重視ならちゃんとした物を買ってくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恵比寿にあるvidkidというセレクトショップの場所を教えてください。

恵比寿にあるvidkidというセレクトショップの場所を教えてください。
(分かりましたら住所)

Aベストアンサー

http://ebis-daikanyama.269g.net/category/875.html
によると、「1月10日をもちまして閉店いたしましたとの貼紙」とあります。

http://www.joy-quest.com/hotshop002.html
の記事によると「その後恵比寿で『vidkid』のディレクターを務めた。そして2005年3月に浅草にオリジナルブランド「MUK」をひっさげ『無垢』をOPENさせた」とあるので、時期的にも一致しますね。

Qドルチェ&ガッバーナの値段と店の場所

今日、発売のメンズノンノのP246に載ってるボンディングのジャケットが欲しいんですがいくらぐらいするんですか?それとホームページも教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

メンズノンノ見てないのでジャケットの値段わからないのですが、公式ホームページのURLは判るので。
http://www.dolcegabbana.it/dolcegabbana/eng/default.asp
英語ページです。ショップのページにお店も出ているので(ほとんどat百貨店名ですが)電話で「メンズノンノの何ページに出ていた・・・」って聞けば教えてくれると思います。ちゃんと雑誌の掲載情報はスタッフに伝達されるし、ショップに掲載雑誌も配られるはずなので。
あまりお役にたてなくてすみませんが。

Qホワイトバックス(シューズ)の(履きこなし?)についてアドバイスくださ

ホワイトバックス(シューズ)の(履きこなし?)についてアドバイスください

ホワイトバックスを購入しようと思っているのですが、
どのようなスタイル、服装にあわしたらいいか分かりません。
どのような服装の時に履くのが定番の履方なのでしょうか?

Aベストアンサー

服飾関係の仕事をしていた者です。

これからのシーズン、ホワイトバックス良いですね。オシャレで鋭い選択だと思います。
ホワイトバックス、ダーティーバックス共に基本はアメカジファッションになりますね。
もともと昔からアイビーやトラッド系のファッションの定番ですからその流れになります。

ボトムスはジーンズが一番合いますね。
それもワンウォッシュブルーやオリーブなど若干濃いめの方がスッキリまとまります。

トップスは今からの時期ならラルフやフレッドペリーなどのポロ
マドラスやギンガムなどのチェック、ダンガリーやシャンブレーなどのワーク系のシャツなどで
あまり着くずすのではなくスッキリしたトラッド風に履きこなすのがいいですね。

最近とんねるずの憲さんが必ずダーティーバックスを履いていますね。
まさにホワイトバックスと同じで見本になるようなコーディネートですから参考にするといいですね。
http://www.asahibeer.co.jp/mugishibori/cm/
(一番左の好きになっちゃう編)

Q都内で「PORTER」のバッグが沢山売っている場所教えてください。

今夏に就活をするため就活用のバッグが欲しいのですが・・・
ブランドはPORTERで就活用にも使え、その後のプライベートでも使えるようなものが理想です。

そこで都内でPORTERのバッグを一番置いているお店ってどこでしょうか?
あと原宿に正規店があると聞いたのですが、そこはどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

吉田カバンの直営店は、表参道にあります。私は行ったことありませんが。
http://www.yoshidakaban.com/shop_omote.html

あとは東急ハンズが一番品揃え多くて信頼できるのではないでしょうか?

Qみなさんがしてる指輪の値段をおしえてください!

先日、高校時代の同窓会がありました。
それなりに皆おしゃれをし、指輪をつけていたんですが、その場の10人中5人ぐらい、ティファニーやカルティエの10万ー20万ぐらいする指輪をしてました。

私たちは20代半ば、自分で買えないこともないものですし、彼氏からもらったとしてもおかしくないでしょう。

私はといえば、学生時代に、シルバーの1,2万の指輪を彼からもらって、ずっとそれをしていたのですが、不覚にも、少し恥ずかしくなってしまいました。

(しかも、ティファニーだったので、周りからは値段がわかったと思うので・・)


20代半ば、そこそこ働いている女性がする指輪で、1万円とは安いですか?それは、見てわかりますか?

また、今度のクリスマスにシルバーでなくWGの指輪を自分で買うか彼に買ってもらうかしたいのですが、いくらぐらいが相場でしょうか?
よかったら皆さんの価値観をおしえてください。

Aベストアンサー

#2です。
それにしてもアクセサリーを買うのは楽しいですねぇ~。

いろいろ価値観があり好みもあると思います。
わたしのことだけを書きます。

10代のころからカルティエのファンで
3連リングから始まって
ことあるごとに少しずつ増やしていきました。
今は欲しいと思うものも値段がはるので
そんなに数は増えませんが・・・(笑)
わたしもブランド物にこだわることは全然ないとは思うものの
やはりそれなりにデザインは洗練されてますし
他で見てイイなと思うものは
その真似だったりすることはよくあると思います。

例えばカルティエなんかでも
石が入ると桁が違う程高価になりますが
石さえ入らなければ
そんなに高くはありません。
貴女のお年でしたらそれで充分ですよね。
雑誌でよく紹介されてるものばかりじゃなくても
デザインがよくステキなものがたくさんあります。
お店にお出かけになってはどうでしょう。
店員さんもそれは丁寧に対応してくれますし
高級なアクセサリー、ジュエリーを購入する楽しみはそういったところにもあると思います。

そんなにしょっちゅう購入するものじゃないので
どうぞショッピングそのものも楽しんでくださいね。

#2です。
それにしてもアクセサリーを買うのは楽しいですねぇ~。

いろいろ価値観があり好みもあると思います。
わたしのことだけを書きます。

10代のころからカルティエのファンで
3連リングから始まって
ことあるごとに少しずつ増やしていきました。
今は欲しいと思うものも値段がはるので
そんなに数は増えませんが・・・(笑)
わたしもブランド物にこだわることは全然ないとは思うものの
やはりそれなりにデザインは洗練されてますし
他で見てイイなと思うものは
その真似だったりする...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報