洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような

曲を出しているアーティストを知りたいです。

僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや

セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、

あの、Westlifeの You Raise Me Upのような

感動的な曲が聞きたいです。

何かいい曲を知っておられましたら、

回答よろしくおねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

Josh Groban - "Awake" "When You Say You Love Me" "She Is Out Of My Life" "To Where You Are" "Home To Stay"など


Michael Jacksonのカバー曲"She Is Out Of My Life"は美しすぎて泣ける。

Ronan Keating - "To Be Loved" "In This Life" "Once Upon A Lifetime" "If Tomorrow Never Comes"など
BoyzoneのメインボーカルでWestlifeをプロデュースしている。美メロ曲をさらに美しくカバーするのが得意。

Boyzone - "Everyday I Love You"

Shayne Ward - "A Better Man" "Stand By Me" "Someone To Love"など
イギリスオーディション番組X-Factor初代優勝者。

Richard Marx - "Angel's Lullaby" "Now And Forever" "Right Here Waiting"

Michael Bolton - "Stand Up For Love" "A Love So Beautiful" "When Im Back On My Feet Again" "Go the Distance"

Keith Martin - "Because Of You" "Never Find Someone Like You"

Eric Benet - "Still With You" "Cracks Of My Broken Heart" "My Prayer" "Chocolate Legs"

Luis Fonsi - "Seria Facil" "Tell Her Tonight" "I Wish"など
バラードが得意なプエルトリコの歌手。

Sin Bandera
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2647510
美メロ曲を量産しているメキシコ人とアルゼンチン人のデュオ。

Marc Anthony - "Am I The Only One" "My Baby You" "How Could I" "Love Is All" "Everything You Do"
エロい美メロ曲が多い。

Collin Raye
http://www.hmv.co.jp/product/detail/90981
カントリー界の美メロメーカー。

Keith Urban - "Tonight I Wanna Cry" "You'll Think Of Me"

Ryan Dan
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2619467
美しいハーモニーで歌うカナダの双子。

98 Degrees - "Still" "My Everything" "I Do (Cherish You)"など

以下女性
Lara Fabian - "Broken Vow" "Love By Grace" "You Are My Heart" "Adagio"など
ブリュッセルの音楽学校で英才教育を受けたベルギー人シンガーソングライター。Celine Dionとよく比較される。

Faith Hill - "There You'll Be" "Where Are You Christmas" "You're Still Here" "Let's Make Love"

Stacie Orrico - "Strong Enough" "Dear Friend"

Tina Arena - "Wasn't It Good" "The Flame(シドニーオリンピックテーマ曲)"

Yvonne Catterfeld - "Fuer Immer Und Ewig" "Als Unser Hass Noch Liebe War" "Neben Dir" "Glaub An Mich" "Fur Dich" "Du Bleibst Immer Noch Du"など
ドイツの音大出身で芸術性重視で優しく美しく歌う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一通り聞いてみました!!
どれも本当に良かったです!!
それにたくさん書いてくださり
ありがとうございます

お礼日時:2009/01/23 22:25

Ne-Yoがお好きなら、


女性ですがRihanna / A Million Miles Awayはどうですか?
http://uk.youtube.com/watch?v=1cfnp_eX8QU

Keyshia Cole / Loveも同類です。
http://uk.youtube.com/watch?v=WzYAHqd_tuw

あとAlicia Keys / If I Ain't Got U
http://uk.youtube.com/watch?v=1biCoe7NON0

男性ではJohn Legend / Someday
http://uk.youtube.com/watch?v=841HKGEVdRA

Celine DionならMariah Careyは?
Hero
http://uk.youtube.com/watch?v=PWlS8Oerx8o
Without You
http://uk.youtube.com/watch?v=vOR_jq9M53c

今世紀に入ってからのビューティフル・ソングはこれです。
Christina Aguilera / The Voice Within
http://uk.youtube.com/watch?v=NWixUIMTjYc

こういった曲は数が多いです。ただし必ずしもヒットしたとは限らないので、自分で見つけるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答者さんが教えてくださった曲は
全体的に聞きなじめて、
良かったです!!

お礼日時:2009/01/23 22:26

上の方に同じくtake thatやblueなんかは聞きやすいと思います。



keaneは男性ボーカルなんですが、とっても透きとおった声できれいな曲が多いですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=hmXY2MSrguE

kelly clarksonのbecause of youは個人的に感動した曲です。
よかったら聞いてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=iLi0yBmPe0k

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

二曲目の曲は僕も感動しました!!
すばらしかったです!!

補足日時:2009/01/23 22:27
    • good
    • 0

テイクザットやインシンク、ブルー、ボーイズトゥーメンなどもとても心地良いハーモニーを奏でるグループですよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボーイズトゥーメンはいいですよね!!

お礼日時:2009/01/23 22:30

曲名については何も言えませんが、サラ・ブライトマンやエンヤあたりは放送からよく耳に入ってきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
サラ・ブライトマンは最近借りたのですが
とてもよかったです

お礼日時:2009/01/23 22:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコードとハーモニーの違い

コードとハーモニーの違い
題名通りです。コードとハーモニーの違いはありますか?

Aベストアンサー

>コードとハーモニーの違いはありますか?

もちろん違いはあります。
どのような切り口から見るかという問題もあり、なかなか説明しにくいのですが、以下の文章で、なんとなく判らないでしょうか?
「ハーモニー」は、包括的な言葉で、「コード」は限定的・絶対的だと思います。
ハーモニーは、「和声」「響き」
和「声」ですから、ヨコに流れる旋律が二声部以上あり、それらが重なったものが結果としてハーモニーです。「和声学」という学問分野はあっても「和音学」はありません。
ハーモニー表記は「相対的」です。
ハーモニーはI、ii、iii、IV、V、vi、viiなどという記号で表記しますが、これらはキーによりスライドします。
「Cコード」は絶対的に唯一無二のものですが、「I(主和音)」は12種類(または24種類)あります。
「Cの音」は唯一のものですが、「ド(主音)」は12種類あるのと同じです。
「固定ド」「移動ド」という言葉をご存知であれば理解が早いと思います。

 キーがCなら、Iは「C」、iiは「Dm」ですが、キーがDだというのなら、Iは「D」、iiは「Em」という具合にコードが置き換わります。
このようにハーモニー理論は、応用が利くので勉強には好都合です。

コードは、「和音」
「和」=「+」という意味ですから、単に音を重ねることで、独立して一発「ポン」と鳴ってもキーに関係なくコードネームは絶対的に付けられます。
「C・E・G」が鳴ると、「それはCコードだね」と表現できます。
しかし、「C・E・G」が鳴っても、「それはI(主和音)だね」とは言えません。
キーがCメジャーというのであれば、「それはI(主和音)だね」と言えます。
また、同じ「C・E・G」なのに、キーがFメジャーだというのなら、「それはVだね」と、またキーがGなら「それはIVだね」呼び方が変わります。
ハーモニー表記は、以上のようにキーによって変わりますが、コードネームは絶対的なものでキーには無関係です。
コードというのは、キーに関係なく、絶対的な音の構成をさして言います。

二重唱(デュエット)を聴いて、「きれいなハーモニーだね」と言うが、「きれいなコードだね」とは言わない。絶対音感の人でないとコードは何かは判らないが、ハーモニーは絶対音感が無くても判る。
「このハーモニーを聴いてコードネームを答えなさい」という音楽の問題はあっても逆の問題は無い。「C・E・G」からなるハーモニーが鳴れば、絶対的に正解は「Cメジャー」
です。しかし、「C・E・G」のコードを聴かされて、「このハーモニーはなんですか?」と言われても正解はありません。
ハーモニーを答えるには、前提となる「キー」を確定させる必要があります。
「キーはCメジャーです。」と告げた上で、「C・E・G」を鳴らすと、正解は「I」となります。また、「キーはGメジャー」ですというのなら、正解は「IV」となります。

また、「Iの和音」「Iのコード」「トニックコード」という言い方がありますが、これはハーモニーをさしています。キーに関係なく、コードの役割を指しています。コードの役割と言うのは、VのコードはIのコードを呼び出すのが役目であるというような機能を言います。同じ「G」と「C」の関係でも、GコードにはCコードを呼び出す機能はありませんが、「V」には「I」を呼び出す機能があります。

音楽の三要素は、「リズム・メロディ・ハーモニー」であり、「リズム・メロディー・コード」とは言いません。

>コードとハーモニーの違いはありますか?

もちろん違いはあります。
どのような切り口から見るかという問題もあり、なかなか説明しにくいのですが、以下の文章で、なんとなく判らないでしょうか?
「ハーモニー」は、包括的な言葉で、「コード」は限定的・絶対的だと思います。
ハーモニーは、「和声」「響き」
和「声」ですから、ヨコに流れる旋律が二声部以上あり、それらが重なったものが結果としてハーモニーです。「和声学」という学問分野はあっても「和音学」はありません。
ハーモニー表記は「相対的」...続きを読む

Q曲名・歌詞に洋楽アーティスト名が出てくる曲・・・

曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m

※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^
※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります)
※新旧・ジャンル問いません^^

思いつくのは↓このような感じです^^;

☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio
歌詞の中にニール・ヤング
「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」

☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind
http://www.youtube.com/watch?v=JVEFj7GEN0I
歌詞の中にドニー・ヴィー(Enuff Z'Nuff)
「Out with ”Donnie Vie ”~」

↓歌詞にもタイトルにも使われてる・・・
☆SR-71 - Axl Rose(アクセル・ローズ)
http://www.youtube.com/watch?v=F8YIJ47KglU

☆Cake- Frank Sinatra(フランク・シナトラ)
http://www.youtube.com/watch?v=NSypnaxAlP4

回答よろしくお願い致しますm(__)m

曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m

※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^
※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります)
※新旧・ジャンル問いません^^

思いつくのは↓このような感じです^^;

☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio
歌詞の中にニール・ヤング
「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」

☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind
http://...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
では浮かんだのをサクッと2曲ほど。

WINGS / Rock Show
http://www.youtube.com/watch?v=HjsnJQLzfXA
Jimmy Pageが出てきます。

FRANK ZAPPA / Punky's Whips
http://www.youtube.com/watch?v=gSUHGcVda0g
ANGELのギタリストPunky Meadowsをコケにした曲ですが
Jeff BeckやSteven Tylerまで歌詞に出てきますw

Qハウステンボスとハーモニーランドに行きたい

 2泊3日でハウステンボスとハーモニーランドに行きたいです。主人の実家は佐世保なので、少し寄ろうとも思っています。全部行くには、どういう感じで行ったらよいでしょうか?
 
 出発は大阪です。福岡空港からハーモニーランドは、早い方法だと、どのくらいで行けますか?
 ハーモニーランドから佐世保は、どのくらいでしょうか?

  どうしても全部行きたいのですが、いい方法ないでしょうか?

Aベストアンサー

移動は公共交通機関ですか?
2箇所となるとレンタカーじゃないと難しいです。
まず
福岡空港から高速(都市高速・九州道・大分道・日出バイパス経由)で日出(ひじ)ICまで、日出ICからハーモニーランドまで
約2時間30分前後
http://www.sanrio.co.jp/harmony/welcome.html

ここで1泊するなら、別府市内でもいいのですが、近くにある別府湾ロイヤルホテル(オフィシャルホテル)がお勧めです。
ただし、このホテルは別府温泉ではなく日出温泉となります。
http://www.daiwaresort.co.jp/beppu/
http://www.daiwaresort.co.jp/reserve/planlook.asp?plancatcd=20&cat=4&hotelcd=17

ハーモニーランドから佐世保までは(日出BP・大分道・長崎道・西九州道)3時間30分近くかかります。

私見ですがハーモニーランドは小学校低学年が対象じゃないかと思われます。
小さなお子さん(特に女の子)がいらっしゃるならよろしいのですが、大人だけでは詰まらないかもしれません。
また長時間の移動も大変(特にHLからHTB)です。
佐世保に寄る予定があるのであればハーモニーランドは別の機会にされて2日目に1日使ってハウステンボスを廻られた方がよろしいと思います。

移動は公共交通機関ですか?
2箇所となるとレンタカーじゃないと難しいです。
まず
福岡空港から高速(都市高速・九州道・大分道・日出バイパス経由)で日出(ひじ)ICまで、日出ICからハーモニーランドまで
約2時間30分前後
http://www.sanrio.co.jp/harmony/welcome.html

ここで1泊するなら、別府市内でもいいのですが、近くにある別府湾ロイヤルホテル(オフィシャルホテル)がお勧めです。
ただし、このホテルは別府温泉ではなく日出温泉となります。
http://www.daiwaresort.co.jp/beppu/
ht...続きを読む

Q有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で
洋楽の男性ヴォーカルです。
バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており
渋めの低音でややハスキーな感じです。

歌詞中に
♪~father
♪~mother
がところどころ聞き取れるんですが…(;;

ちなみにチャンネルもわかりません。
ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。
ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような?
時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。

少ない情報で、気になって調べてもわからないので
お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

John Mayerの‘Daughters’ではないでしょうか?

Qオールディーズ(ハーモニー)について

はじめまして。



わたしはハーモニーにとても興味があって、


ハーモニーグループでいちばんのお気に入りは Foue Seasons です。

で、質問ですが、

所謂「オープン・ハーモニー」と「クローズド・ハーモニー」とはどういうもので、

どう違うのかという呆れてしまうような質問なんです・・・・

乏しい知識では、セカンドテナーがリードをとるのが一般のところを、

いちばん高音がリードヴォーカルである・・・と言うようなことらしいのですが・・・・

わたしは音楽の理論などはさっぱりわかりません。

「何度のハーモニー」「3度下」とか「5度下」とか言われてもチンプンカンプンで(苦笑)

しかし上の定義でいけばフォーシーズンス=フランキー・ヴァリなどはメンバーでいちばんの高音ですからオープン・ハーモニーですよね。

ビーチ・ボーイズも「オープン・ハーモニー」といわれていますがブライアンより、カールの方が高音ではないのでしょうか?

マイクがリードの場合はクローズドになるわけですか?

リトル・アンソニー&インペリアルズはハイテナーのリードですからこれはオープンハーモニーのグループですよね?

テンプテーションズ、これはエディー・ケンドリックスがリードをとる際はオープンでデビッド・ラフィンはクローズということでしょうか?

では男女混声、或いはデュオの場合はどうなんでしょうか?

ジャッキー・ウィルソンやクライド・マクファーターも随分高音ですよね・・・

自分でも何をどのように質問したらいいのか分かりません(苦笑)

はじめまして。



わたしはハーモニーにとても興味があって、


ハーモニーグループでいちばんのお気に入りは Foue Seasons です。

で、質問ですが、

所謂「オープン・ハーモニー」と「クローズド・ハーモニー」とはどういうもので、

どう違うのかという呆れてしまうような質問なんです・・・・

乏しい知識では、セカンドテナーがリードをとるのが一般のところを、

いちばん高音がリードヴォーカルである・・・と言うようなことらしいのですが・・・・

わたしは音楽の理論などはさっぱ...続きを読む

Aベストアンサー

声楽やハーモニーの専門用語として使われているのであればよくわかりませんが、一般的にクローズドは1オクターブ内で構成された和音で、オープンは1オクターブ以上ということになります。「オープン(クローズド)・ボイス」とも言います。
大雑把に比較するとクローズドは濁った、こもった感じで、オープンは澄んだ、派手な感じといったところでしょうか。

Q普段聴くアーティスト以外の曲も聴きたいので、お勧めのものを教えて下さい。

 私が好きな音楽はテレビでも滅多に聴けない上(たまに番組のBGMやCMに使われていますが…)、レンタルショップに行ってもなかなか見つからないです。ですから買うしかないのですが、貧乏なので滅多に買えません(笑)。それでも最近、いつも聴くアーティスト以外の曲も聴いてみたいと思うようになりました。しかし、知らないアーティストの作品を買うのには勇気がいります。失敗したら3千円が無駄になります(←私にとっては大金なのです)。もし良かったらお勧めのアーティストを教えて下さいませ<m(__)m>
 好きなアーティストの一部を挙げておきますので、こういうタイプのものでお勧めなものをご存じでしたら情報をお願いします。
・UNDERWORLD
・MJ コール
・Tei Towa
・Fat Boy Slim
・電気Groove
 歌詞はどうでも良くて、リズムが好きだったりします。友人に聞かせると「詞が無いし、曲で頭が変になりそう」など言われますが、むしろ気持ち良く感じます。人それぞれ好みがあるから仕方ないのですが、周りに理解してくれる人が居ないのでちょっと寂しいです。
情報、どうぞよろしくお願いいたします。
文章が下手でごめんなさいです。でも最後まで読んでくれてありがとうございます。
 

 私が好きな音楽はテレビでも滅多に聴けない上(たまに番組のBGMやCMに使われていますが…)、レンタルショップに行ってもなかなか見つからないです。ですから買うしかないのですが、貧乏なので滅多に買えません(笑)。それでも最近、いつも聴くアーティスト以外の曲も聴いてみたいと思うようになりました。しかし、知らないアーティストの作品を買うのには勇気がいります。失敗したら3千円が無駄になります(←私にとっては大金なのです)。もし良かったらお勧めのアーティストを教えて下さいませ<m(__)m>
...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.listen.co.jp/
では視聴できるサイトにリンクしているので、便利です。
アーティスト検索からなら、そのアーティストのジャンルが分かりますので、トップページの下のジャンルから他のアーティストを探してもいいでしょう。

そのアーティストのページに「これも好きかも:」というのもあります。

Underworldなら、
Orbital
The Prodigy
The Chemical Brothers

MJ Coleなら、
Kevin Yost
Galliano
テイ・トウワ
Artful Dodger

テイ・トウワなら、
坂本 龍一
Deee-Lite
Artful Dodger
福富 幸宏
大沢 伸一

Fatboy Slimなら、
Freestylers
Dub Pistols
Bentley Rhythm Ace
The Chemical Brothers

電気グルーヴなら、
Westbam
DJ Hell
DMX Krew
Mijk Van Dijk
Thomas Schumacher
人生
石野 卓球

が好きになる可能性があるということでしょう。

参考URL:http://www.listen.co.jp/

http://www.listen.co.jp/
では視聴できるサイトにリンクしているので、便利です。
アーティスト検索からなら、そのアーティストのジャンルが分かりますので、トップページの下のジャンルから他のアーティストを探してもいいでしょう。

そのアーティストのページに「これも好きかも:」というのもあります。

Underworldなら、
Orbital
The Prodigy
The Chemical Brothers

MJ Coleなら、
Kevin Yost
Galliano
テイ・トウワ
Artful Dodger

テイ・トウワなら、
坂本 龍一
Deee-Lite
Artful Do...続きを読む

Q赤坂にない旧赤プリ

先月閉館し東日本大震災被災者の一時避難所になっている旧赤坂プリンスホテルは、千代田区紀尾井町にある。
赤坂にないのに、なぜ”赤坂”プリンスホテルだったのか?

Aベストアンサー

若い人は紀尾井町と聞いても幽霊を連想しなくなったんだねえ。

この地名は当地にあった紀州徳川家中屋敷、尾張徳川家中屋敷、彦根井伊家中屋敷に由来しており、各家の文字を1文字ずつとって紀尾井町としたのはご存じだと思うが、、1878年(明治11年)5月14日に、内務卿大久保利通が東京府麹町区紀尾井町清水谷(紀尾井坂)で士族6名によって暗殺された時以来幽霊が出るんですよ。

ですから、ホテルニューオータニ側では、今でも入口に「盛り塩」をして霊をなだめているでしょう。

紀州徳川家の跡地に建てたプリンスホテルは、紀尾井町という地名から幽霊が連想されるので、それじゃあホテルに泊まる客がいなくなっちまうということで、掘りの反対側の赤坂の地名を借用したのでしょう。

名前を変えることで、宿泊客を確保することはできたのですが、当の幽霊の方は、、、、。
まだ十分使えるホテルを建て替えなくちゃあならない本当の理由を知りたいと思いませんか?

Q洋楽を聴いてみたいです。お勧めのアーティストあったら教えてください。

大学生の男です。邦楽は小5くらいからミスチル等聴き始めましたが、洋楽は全く聴かず、無知です。
ジャンル問わずお勧めのアーティストを教えてほしいです。

ちなみに私はバンプ、湘南乃風、HY、ミスチル、YUI等よく聴きます。

Aベストアンサー

Taylor Swiftはどうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=z4xmxb9K8RI

Blink 182なんかもいいかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=iYEM68HIm0Y

対照的かもしれないですけど、
一度聞いてみたらどうでしょうか。

Q赤坂周辺について教えてください!!

5月下旬に友達と赤坂のホテルに滞在します。これから計画を立てるのですが、赤坂は未知の世界でTBSがある事ぐらいしか分かりません。ショッピング・ランチ・美術館etc..何でもかまいません。赤坂周辺で見て周れるところ、おすすめがあれば教えてください。
赤坂周辺でおすすめお菓子屋さん(和・洋菓子どちらでも)の情報も分かれば教えてください。

Aベストアンサー

赤坂ですと、休日は以前はまさに閑散とした町でしたが、最近赤坂サカスが出来ましたからね~。自分はサカスが出来てからは(混んでいそうで嫌なので)赤坂に行ってないんですけどね。

お菓子ですと和菓子は虎屋の本店。
洋菓子ならば「しろたえ」と「ミコレ」かな。個人的にはしろたえよりもミコレのチーズケーキがお薦め。
あとお菓子ではないですけど、「モティ」のカレーとか。「津々井」の洋食とか。焼肉屋も多いし(草の家とか、新馬山屋とか)食事するには事欠きません。
ただ、赤坂駅で千代田線に乗れば表参道でも乃木坂(六本木まで歩けます)でもすぐですからね。

Q最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて

最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて迷ってます。

お勧めのアーティスト教えてください!!

ちなみに日本で好きなアーティストはFLOWです♭

Aベストアンサー

CMの曲は最高ですよ!
The Fratellis http://www.youtube.com/watch?v=PKxGfLo7Cqo
Steriogram http://www.youtube.com/watch?v=UH5ZTvmHaIk
U2 http://www.youtube.com/watch?v=nljs4kzpebU

http://www.youtube.com/watch?v=9in7pdQFUa4
http://www.youtube.com/watch?v=r0lP-3sx5Rg
http://www.youtube.com/watch?v=98W9QuMq-2k

HOOBASTANK http://www.youtube.com/watch?v=VjYFo-RrMMs
http://www.youtube.com/watch?v=fk39eVt3Q8E



そのほかも色々オススメです!
Coldplay http://www.youtube.com/watch?v=44xirQ55IgA
Green day http://www.youtube.com/watch?v=VkmEZs_Kcms
Blur http://www.youtube.com/watch?v=WlAHZURxRjY&ob=av3e
Linkin Park http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw

こんなものもあります
『ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2390879

CMの曲は最高ですよ!
The Fratellis http://www.youtube.com/watch?v=PKxGfLo7Cqo
Steriogram http://www.youtube.com/watch?v=UH5ZTvmHaIk
U2 http://www.youtube.com/watch?v=nljs4kzpebU

http://www.youtube.com/watch?v=9in7pdQFUa4
http://www.youtube.com/watch?v=r0lP-3sx5Rg
http://www.youtube.com/watch?v=98W9QuMq-2k

HOOBASTANK http://www.youtube.com/watch?v=VjYFo-RrMMs
http://www.youtube.com/watch?v=fk39eVt3Q8E



そのほかも色々オススメです!
Coldplay http://www.youtube.com/wa...続きを読む


人気Q&Aランキング