アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月11日から一泊二日で各日に栂池高原、岩岳スキー場を滑ろうと思っております。
リフト券はクーポン券の食事付きを利用しようと思っております。
そこで、6500円以下で一泊二食付きの宿を探しております。
急遽決まったので宿を探す時間があまりありません。みなさんの経験などから、良い宿がありましたら教えてください。
御願いします。

A 回答 (2件)

↓ここで探してみてはいかがですか?


平日なのでもしかしたら・・・?

みつかるといいですね。

参考URL:http://www.faxpress.co.jp/Snow/Area/Hakuba/Inn/t …
    • good
    • 0

岩岳ですかぁ。

いいですよ。私は大好きで、よく行きますよー。
宿泊&リフト券、宿泊&スクールなど、お得だと思いますが・・・
↓ここをみてください!

参考URL:http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/tokutoku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!