プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、携帯で出来るテレフォンレディのアルバイトを始めました。

私は、日雇い派遣でアルバイトをしていますが、去年の9月辺りから、精神不安定なこと(鬱病ではないかと疑っています)と日雇い派遣で現在紹介出来る仕事が日勤で通勤時間が1時間以上かかることから、日雇い派遣の新しい仕事が紹介出来るまで、テレフォンレディのアルバイトをしたいと思っています。
そこでテレフォンレディのアルバイトをしている・以前していた方に質問します。
本当にテレフォンレディのアルバイトは稼げるのでしょうか??
今、お金に困っています!!
助けて下さい!!
[補足]
日雇い派遣はグッドウィルとフルキャストです。

A 回答 (1件)

まずそう簡単ではありません。

誰でもそうですがお金を払っている人というのはありきたりな会話
では満足しません。
お客さんが満足するには声が可愛いとか、会話の駆け引きが
とても重要になってきます。

samiaponさんはどうですか?しらない人と何十分も相手を満足させる
会話能力はあるでしょうか?
あるのであればやってみればいいと思いますが簡単に宣伝されている
時給がもらえるのであれば世の中の大半の女性はやっています^^;

でも、なにがその人に合うかはやってみないとわからないですが
アドバイスとしてはチャットで顔出し(顔に自信があれば)すれば
結構稼げるようになるかもしれません。

こんなこといっては失礼ですがお客は全てなにかを期待して
電話かけてきてますのでそこそこなれた人ならすぐサクラと
見破られてしまいます^^;

お金が稼ぎたければ私は他の事を探したほうが懸命だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

テレフォンレディを始めてみたんですが、割に合わないようです。

辞めようかなと思っています。

良きアドバイス、ありがとうございました!